※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

水子のぼうやという実話を元にしたアニメを見て号泣しました。20週で胎動感じたが、感じなくなり、悲しくなりました。

youtubeで水子のぼうや と言うアニメーションを観ました。
実話を元に作られたそうでした。
観てたら、途中で号泣してしまいました😭😭😭
20週入って胎動感じたのに、また感じ無くなってしまい
この動画を見たので、悲しくなってしまいました…😢

コメント

ぷく

最初の妊娠を流産しました。
その後にこの動画見ました。
それからお腹の子を妊娠し、初期と中期と鮮血の大量出血し、切迫流産と言われ自宅安静経験しましたが、ここまで頑張ってくれてます!性別わかる前だったのでわかりませんが、お空からパワー送ってくれたのかなと感じた時期ありました!!

私は。20wだとまだ感じる日、感じない日と日によって違ってましたよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうだったんですね…お辛い経験を教えて下さりありがとうございます😢
    必ずしも人ごとでは無いにせよ、心配し過ぎも良く無いのは充分理解はしてるのですが
    ぷくさんに言われて、もっとお腹の子を信じてあげなきゃと思えました!
    ありがとうございました❣️

• 4月22日
  • ぷく

ぷく

不安な気持ちわかります!
    ママになったら無事に産まれてくるまで安心って出来ないですよね…

お腹に宿った時かは赤ちゃん差(個人差)ありますよ^^あまり深く考え過ぎず赤ちゃんに話しかけてあげて下さい(´∇`)

• 4月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます☺️❤️
    そうですよね😀赤ちゃんにも、成長差はありますよね😊
    たくさん話しかけようと思います❣️
    ありがとうございました❤️

• 4月22日