※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

内診後の出血が続いています。おしるしとして鮮血が出ている状況で、医師に相談したところ、生理2日目に再度診察するように言われました。出血が続く方の経験を聞きたいです。

おしるしが多めの出血だった方いますか?
前回の内診から鮮血混じりのおりもの→ピンクピンクおりもの→茶おりという感じで内診出血かなと思っていたのですが、今朝から鮮血が出続けています。

朝はサラサラした鮮血で、本日診察あったので診てもらうとそんなに出てないから生理2日目くらいになればまた来てとのこと。

帰宅後も生理1日目くらいの血がナプキンに付いて、ペーパーで拭くと粘液状の鮮血が付きます。
こういうおしるし続いた方いらっしゃればお話聞かせて欲しいです。

コメント

ママリ

私は鮮血が破水でしたよ💦💦
破水かどうかの検査はしてもらいましたか?

• りこ

りこ

してないです💦
    先生に鮮血出たことは伝えたのですが、ちょっと出血してるねーと内診、念の為NSTだけでした。

• 4月22日