※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入を検討中です。乳幼児向けでオススメの商品を教えてください。

チャイルドシートの購入を検討してしています!乳幼児から使えるタイプで現在使っていてオススメな商品を教えていただけたら助かりますm(__)mよろしくお願いします!

コメント

のあママ

私はこれを使ってます。
西松屋で安くなった時期を狙って行ったので安く購入出来ました。

• ふーちゃん

ふーちゃん

楽天でも上位ですよね!直営店にも行ってみたのですが自家用車は対象外だったんです…
    ありがとうございますm(__)m

• 3月3日
kittyy

私はエールベベのクルットを使ってます*\(^o^)/*
360度回転するので乗せたりするのはやりやすいです💕
一応4歳までと長い事使えるようにはなってるので嫌がらないまで載せるつもりです(^^)
だいたい2歳ぐらいで嫌がって買い換えた人の話が多かったので*\(^o^)/*

• ふーちゃん

ふーちゃん

エールベベのクルットはシートベルトタイプの回転式ですよね!
    使い勝手で不便な点や気になったことはありますか??

• 3月3日
  • kittyy

kittyy

そうです*\(^o^)/*
    軽にも普通車にも取り付け簡単でした!
    不満と言えば…肩を守るパッドが取れない事ですかね〜( ; ; )吐き戻しで汚してしまったのに洗えないと言う( ; ; )
    ガーゼ当てておけばよかったな〜と( ; ; )

それ以外は満足してます(o^^o)

• 3月3日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね!
    汚れた時のために、ガーゼ当てれば他は大丈夫そうですね!

• 3月3日
ゆりぴょん

私はアップリカ使ってます( ̄▽ ̄)
360度回転し、三段階リクライニングで、新生児のころは、フラットにし、乗せることができました(^○^)
あと、取り付けも慣れれば5分程度でできます(^○^)

• ふーちゃん

ふーちゃん

アップリカのどの種類のやつを使っていますか?名前などわかれば助かりますm(__)m
    ちなみに今ディアターンプラスも候補の一つになってるのですが検討中でして💦

• 3月3日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

ディアターンの方でした!
    お金があまりなく、新しいモデルの一個前が安かったのでそちらにしました(^○^)
    プラスではないです。

• 3月3日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ディアターン使われてるんですね!
    やはり回転式のほうが乗せおろしは便利そうですよね💦ありがとうございますm(__)m

• 3月3日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

回転する方が腰に負担が来ないですよ(^○^)
    自分はヘルニア気味なんですが、楽に乗り降りが出来ます(^○^)

• 3月3日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

やはり回転式の方が乗せおろしはいいですよね!回転式を買う方向で決めてみます!

• 3月3日
まつたく

私はアップリカのディアターン使ってます^_^
回転できるので乗り降りが楽ちんなのと、ベッドみたいに寝た状態で使えるから首が座るまでの負担軽減に良かったです!
おかげで息子は車でお出かけ大好きですo(^_^)o