※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま(23)
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正を1回受けて痛みが軽減。再度の来院は必要?

産後の骨盤矯正されたかた、
何回くらいいきましたか?
今日行って、マッサージと電気のと、機械?の施術をしました。1回だけですごく体の痛みがなくなりました。
また痛くなったら来てくださいと言われたのですが、1回だけで大丈夫なんでしょうか??

コメント

Miiii

私、週2で2ヶ月ほど通いました😓
数回で終わるかと思ってたのでこんなにかかってびっくりです…

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    そんなに通うんですね😳😳1回だけでいいみたいな感じだったので大丈夫なのかなぁと、、💧

• 4月22日
  • Miiii

Miiii

行く整体によって違うみたいですね😓

• 4月22日

半年までは骨盤が開きやすいので、10回位行きました😊始めは間隔が短く、だんだん間隔を開けて通うようにしてと言われました。

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!妊娠出産の骨盤はホントの少ししか開かないから骨盤矯正と言うより、姿勢を正しく矯正するって言って今日施術されました!😳

• 4月22日

退会ユーザー

出産は交通事故と同じ位のダメージと言われました💦私は産後骨盤が開いて歩けないくらい痛かったので通って良かったですが、気にならないなら大丈夫なのかもしれないです😣

• 4月22日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

先生によってちがうんですね、、笑
    痛みなくなったのでまた痛くなったらいくことにします!!

• 4月22日