※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

だあああああああああああああ朝寝して11時に起きてから寝てない!さすが…

だあああああああああああああ
朝寝して11時に起きてから寝てない!!
さすがに今日は夕寝すると思ったのに!!
昼過ぎにキッズスペースで遊ばせたのに!!

お昼寝1回なのはブレないのね、、、

今日も夕飯の途中でスイッチ入ってギャン泣きかな😩
布団入ってすぐ寝てくれるのは良いけど、
ごはん中断するの嫌…3日目…(じゃあ早く済ませろ)

コメント

りりり∠( ˙-˙ )/

全く同じ状況です😱💦
11時半に朝寝から起きて、午後はこれでもかと言う程遊ばせてきたのに寝る気配なくこの時間です😭

確かに布団入って秒で寝てくれるのは助かるけどご飯中愚図られるのが嫌ですよね😩💦

お互い頑張りましょう😂

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    今日暑いからですかね😵?
    関係ないか…
    どれだけ体力あるんだよって話ですよね☆〜(ゝ。∂)

    なんですが、
    投稿したときに息子があくびをしたので
    抱っこしたら今寝てます🤣🤣
    少し寝かせてみます…!
    それでも、ごはん中にぐずりそうな気が🙄

    頑張りましょうって言ってくれたのにすみません(;_;)

    • 4月22日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

    りりり∠( ˙-˙ )/

    暑すぎてテンション上がってんですかね笑
    ホントに私より体力ありそうです😂

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    よかったですね❤️
    少しでも寝てくれれば違うと思いますよ🤗

    そんな謝らないでください🤗
    うちの子も何だかご機嫌なので機嫌いいうちにご飯食べてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月22日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    暑くて普通バテるはずだと思うんですがね_:(´ཀ`」 ∠):

    ちょっと間違えると夜に寝なくなるし、もうどっちがいいんですかね🤣
    そろそろ起こしたいと思います(^ω^)

    機嫌悪くなるはずなのに、ご機嫌なのがまたこわいですよねー😭
    ごちそうさままで、どうかご機嫌でありますように…!!

    • 4月22日