※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがひどく、カロリーメイトを食べたけど大丈夫か心配です。食事についてアドバイスをお願いします。

ただいま7w5dの妊娠初期です!

二人目なんですが、1人目の時よりもつわりが酷いです‪( ;ᯅ; )‬
食べても吐いてしまいます😭ご飯の匂いがほんとに無理です😭

カロリーメイトで栄養取れるかなと思い、今日食べました。カロリーメイトは妊娠中はよくないんでしょうか?
食べてたけど問題なかったよなどありましたら、教えてください!

コメント

ごん

後期のときですが1箱食べたりしていました‪‪💦‬
胎児が2kgなかったので、増やさないとまずいと医師に指摘されたので、好きなものを食べよう!と思い、カロリーメイトを食べていました☺

• 坊ちゃん'sママ❤︎

坊ちゃん'sママ❤︎

そうなんですね💦安心しました\( ⍢ )/ありがとうございます💕

• 4月22日
  • ごん

ごん

食べ物は食べれるものを食べれるだけでいいみたいです☺
    私も吐き悪阻が酷くて、サンドイッチしか食べられない時期がありました😭
    食べ物よりも水をしっかり飲みなさいと言われたので、ポカリスエットやレモン水をよく飲んでいました‪‪💦‬

少しでも楽になるといいですね🤱✨

• 4月22日
マツ

つわりの時は、食べれるものだったら何でも良いから食べてって言われてましたよ✨
まだ胎盤は出来上がってないので、栄養が直でいくわけじゃないのでカロリーメイトでも大丈夫ですよ😊✨

• 坊ちゃん'sママ❤︎

坊ちゃん'sママ❤︎

そうなんですね😌💕安心しました、ありがとうございます💕

• 4月22日
もなか

妊娠中、仕事が忙しかったとき朝御飯に食べたりしてました!
7〜8ヶ月目くらいの時だったと思いますが…。
息子はまだ7ヶ月ですが、今のところ問題なく成長しています😊