※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会ユーザー
お出かけ

秋田県八郎潟にバス釣りに月1くらいで横手から行くのですが昼ご飯どこか…

秋田県八郎潟にバス釣りに月1くらいで横手から行くのですが昼ご飯どこかいい所…といつも迷子です。土地勘ないのでウロウロするのが勿体なく弁当🍙持っていってますが…地元の方!良ければ私はここが好き♥️というお店教えて下さい。ご飯ジャンルも古さも気にしません。ただ子供連れ🆗👌な所がいいです。GWも桜菜の花ロード楽しみです🌸美味しい物食べたいです!😆

前にツルハのお母さんにラーメン屋(国花園の前?)教えて貰ってそこはよく行ってます。図々しいので人に道聞くのは抵抗ありません😅なので大まかに教えて貰えたらナビと口を駆使して行けると思います!

コメント

カフェオレ

7号線沿いにあるポエムという洋食屋さん?喫茶店?が美味しいんですが、私自身まだ子供がいないもので、ちっちゃい子用のイスとかあったかなぁ…?って感じなんです😅
ただ、取り分ける小皿とかは言えば貰えるとは思いますし、味はほんとに美味しいのでオススメです💡
あとはラーメンですが、しろくま と言うラーメン屋さんはお子さんでも入りやすいと思います😊ぜひ納豆ラーメン食べてみてください😃笑
あと、GWに村に行くなら菜の花祭りやってるので温泉の方にいけば出店が出ていますし、道の駅でも屋台出てますよ🌸
普段行くときだとレストランとかは一応商店街にあるんですけど、どーなのか…笑
サンルーラルの中華は美味しいんですけどね☺️
あとはもうなんもなくて五城目イオンのところのガストとか、太助寿司とかそんな感じになっちゃうと思います😱💥

• 退会ユーザー

退会ユーザー

いっぱい情報ありがとうございます😆
    やっぱり地元の方に聞くのが一番ですね✨行きたい所が色々と…嬉しい😳
    ほんっと迷子なって挙げ句プチケンカ(笑)なるのでほぼ弁当🍙でした…
    行く楽しみが増えました💮
    サンルーラル毎回通るのですがスルーしてたので中華食べに寄ってみます。洋食・ラーメンも大好きです♥️
    全コース行く度に回ってみます。
    GW出店!子供達喜びそうです✌️

あとはもうなんもなくて…が笑ってしまいました😂😂
    いやいや!十分です😃💕
    早速、家族会議に上げます(笑)

• 4月22日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

いい忘れました💦
    赤ちゃんおめでとうございます😊
    誕生楽しみですね💕
    産まれたらまた想像以上の幸せ♥️ですが、妊婦さん生活も今だけの幸せです。
    楽しんでくださいね🍀

• 4月22日
  • カフェオレ

カフェオレ

グットアンサーもありがとうございます~😆✨
    子供との生活は未知の世界なんですけど、今は二人でゆっくりして産まれたら3人で楽しい生活できたらいいなと思ってます👶

お弁当も食べる方はよくても作る方は億劫ですからね~😅
    なんか来週のサタナビで菜の花まつり会場から中継とかって話だったので参考にしてみてはどうでしょうか🙌
    もしかしたらGW後半のほうが出店多いかもしれないですけど、少しは雰囲気わかるかもです😉✨
    ただ、農繁期でトラクターや軽トラ、ダンプに+他県ナンバー多いので気をつけて行ってみてください🚜

いやー、ほんとなんもないんですよ😂笑 出掛けたときに秋田市内で食べてこないとって感じで笑
    こんなんでも家族会議でいいネタになれば嬉しいです👏

• 4月22日