※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
家事・料理

カーテンに1箇所汚れがついてしまったので洗濯をしたら、写真の状態にな…

カーテンに1箇所汚れがついてしまったので洗濯をしたら、写真の状態になりました。洗う前より汚くなってショック。。。今まで何度も洗っていますが特に問題なく使えていました。洗剤や柔軟剤が残ってしまったのかと思い、そのあとお水だけで再度洗い直しましたが直らず。。

どうしたらよくなるんでしょうか? 油のような汚れがたくさんついているように見えるのですが。。この様な経験をされた方いらっしゃいますか?また洗い方のアドバイスがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

れん

乾いても変わらないですか?😥あと洗濯できるカーテンですか?

• カメリア

カメリア

洗濯できるカーテンです、今まで全く問題なかったのに不思議すぎて。乾いてこの状態なんです。

• 4月22日
シナモ

うちの洗濯機は水が足りてないと時々ムラになります💦

• カメリア

カメリア

水たっぷりで洗い流したらいいですかねー😢

• 4月22日
鬼サイボーグ

なんだこりゃ!って感じですね…
乾いてこの感じですか??
再度洗ってこれならクリーニング屋さんに相談するかもです(*´꒳`*)

• カメリア

カメリア

ほんと何じゃこれです!
    洗わないほうが全然綺麗でした笑
    たしかにプロにお任せしたほうが早そうですよね(^◇^;)ありがとうございます!

• 4月22日