※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ360クールエアで赤ちゃんをもう少し上にあげたい場合、肩紐部分をさらに調整する必要があります。赤ちゃんのおでこにキスできる高さまで上げる必要があるようです。

エルゴ360クールエアのやつで
まだ新生児です。
赤ちゃんのおでこにキスできるぐらいの
高さまで上げないとダメらしいのですが
赤ちゃんをもう少し上にあるには
どこを調整すればいいのでしょうか?
肩紐部分は1番上のとこまでスライドさせてます!

コメント

メメ

ウエストベルトがウエストの細い位置でも上がりませんか?
そうでなければタオルで底上げかな…
エルゴは外国人向けなので、日本の赤ちゃんには最初は大きいんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます!
    調整する部分って肩紐とウエスト部分の
    紐ぐらいですかね??

    • 4月22日
  • メメ

    メメ

    背中のバックルの位置も、肩甲骨くらいにすると赤ちゃんとの密着度上がりますし体への負担も減りますよ😊

    • 4月22日
なゆ

ウエストベルトを胸の下でつけるくらいの気持ちでやると上にあがってくれると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます!

    • 4月22日