※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

出産祝いでプレゼントをたくさんいただきましたが、9割近く自分の好みじ…

出産祝いでプレゼントをたくさんいただきましたが、9割近く自分の好みじゃなく使ってないです😔
せっかくいただいたのに使わないなんて性格悪いですよね、

コメント

ずんこ(30)

9割近くも好みじゃないプレゼントってなかなか辛いですね😭💦
性格悪いなんて思いませんよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私の好みがひねくれてるんだと思います💦リボンとかフリフリとか、どうも好きじゃなくて😔

• 4月22日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

私もリボンとかフリフリは苦手な方です🤣でもそれより着せにくい服とかを貰ったりして、好みじゃない訳じゃないけどほとんど着せずに綺麗なうちにメルカリで売っちゃいました…

• 4月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もそのうち売っちゃおうかな…

• 4月22日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

自分が送ったものを相手が使ってるかなんて気にしないと思うので、少し時間を置いてからメルカリ等で売っちゃえば良いと思います😅

私も旦那の上司に多少お高めの洋服を頂きましたが好みじゃないのでタグ付きで取っておいて時が来たら売ります🤣(笑)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

バレるんじゃないかと思って売ってはないですが、荷物置き場もだいぶ狭くなってきました😅
    時が来たら売ってもいいですかね😅

• 4月22日
cococo

私も好みじゃないものは全然使ってないですよ✨
我が子ですから、何を着せようが自由です!!✨
なんなら、自分の好きなデザインのものを買い直したものもあります(笑)リュックとか(笑)