妊娠・出産 お股エコーで性別が女性と言われ不安です。皆さんの意見を聞きたいです。 本日のお股エコーになりますヽ(^。^)ノ 今まで性別わからず、やっと先生にほぼ女の子だろう! と、言われたのですが…何だか不安で😶 皆さん、どう思いますか😂 最終更新:2019年4月22日 お気に入り 1 性別 女の子 エコー 先生 uu(6歳, 12歳) コメント 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘 女の子だと思います💘 私のエコーはこんな感じでした👶🏻 4月22日 uu ありがとうございます♡! エコーまで😀 女の子初めてなので嬉しいですヽ(^。^)ノ 4月22日 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘 いいえ♪ 私も女の子初めてなので楽しみです🥰 綺麗にコーヒー豆が見えたのですが残念ながらそのエコーは貰えず、、笑! お互い大事にして頑張りましょう☺️ 4月22日 uu 同じですね~😁★ 私も見えました!これが噂の…!?と。 でも半信半疑で笑 安心しました、ありがとうございます♡ shiro.さんもお大事になさってくださいね😃 4月22日 おすすめのママリまとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠23週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠24週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
uu
ありがとうございます♡!
エコーまで😀
女の子初めてなので嬉しいですヽ(^。^)ノ
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
いいえ♪
私も女の子初めてなので楽しみです🥰
綺麗にコーヒー豆が見えたのですが残念ながらそのエコーは貰えず、、笑!
お互い大事にして頑張りましょう☺️
uu
同じですね~😁★
私も見えました!これが噂の…!?と。
でも半信半疑で笑
安心しました、ありがとうございます♡
shiro.さんもお大事になさってくださいね😃