※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

息子が成長して可愛いエピソードを共有したいです。他のお子さんのエピソードを聞きたいです。

出来ることが増えてきた息子が可愛いです☺️
いただきますを覚えてきて手を合わせて「まぁ!」って言ったり、今日は自分のカレーうどんをむんずと掴んで「ど!」って言いながら食べさせてくれました!(私の嫌いなバナナまでくれました🤣食べましたとも)
自宅安静と言われていてあまり構ってあげられないのに健気に成長を見せてくれるのが凄く嬉しいです。
同じ月齢のお子さんがいる方、何か出来た時、可愛いと思ったエピソードを聞きたいです!✨

コメント

みっふぃー

1歳2ヶ月の娘は、スプーンを口に入れる時に「あー、んっ!」と言うようになって癒されます☺️

• なこ

なこ

可愛いですね😍きっとみっふぃーさんがあーんって言いながら食べさせてくれるのをじーっと見て覚えたんですね!
    うちの子もそのうち自分で言うようになるのか…わくわくしますね!☺️✨

• 4月22日
  • みっふぃー

みっふぃー

日々いろんな成長を感じて嬉しい反面、ちょっとだけ寂しいような…笑
    でも喋り始めたりするとかわいいですよね😍💗

• 4月22日
キティ

1歳3ヶ月の息子が、最近「はい!」と言えるようになって、絵本読み聞かせしてるときに、私が1文読むごとに、「はい」と言ってきて、面白かったです😂息子の返事は、低く短い声で「はい」というので、それがツボでww

• なこ

なこ

声のギャップが笑 本人は真剣に言ってるから尚更笑えちゃいますね😳笑
    楽しい絵本の時間が授業を受けてるみたいで、光景が思い浮かんで私もニヤニヤしちゃいました✨
    でも可愛いですよね、一生懸命お返事頑張ってるな~って微笑ましくなっちゃいます😍

• 4月22日