※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣Y.mama❣
その他の疑問

イオン行ってアンパンマンの洋服買った😆❤普段、西松屋とバースデーでし…

イオン行ってアンパンマンの洋服買った😆❤
普段、西松屋とバースデーでしか買い物しない私にとってアンパンマンのTシャツとズボンだけで4000円は痛すぎる…けど…アンパンマンミュージアムに行くのにどうしても欲しくて…😍!!
楽しみだ〜🤭💕

コメント

ジジ

アンパンマンの服着てアンパンマンミュージアムとかお子様が楽しんでる姿が目に浮かびます😊
うちの子も普段アンパンマンの服着せたことがなかったのですが、お隣さんにもらったアンパンマンの服初めて着せたら、仕事から帰ってきたパパに「アンパンマン」と自分を指さして自慢!?してました😍
子供ってアンパンマン好きですよねー💓

• ❣Y.mama❣

❣Y.mama❣

もう本当に反応楽しみすぎて🤭❤
    いやー😍可愛い😂💕
    ちゃっかり自慢してるの可愛すぎます🤣❤
    なんであんなに惹かれるんでしょうね🤔💓

• 4月22日
  • ジジ

ジジ

のお子様の反応すごく楽しみですね❤
    家ではアンパンマンのテレビを見せたことなかったのですが、うちの子は保育園で覚えて来たみたいでスーパーとかどこかしらにでもアンパンマングッズがあるとアンパンマン・アンパンマン言ってます😊
    本当になんでこんなに好きになっちゃうのか!?不思議ですね😆

• 4月22日
  • ❣Y.mama❣

❣Y.mama❣

可愛いですね〜😍💓
    娘もまだアンパンマンとはハッキリ言えないのですが、アンアンアンってアンパンマンのニュアンスでいつも指さして言ってます😂❤
    ただもう少しおもちゃや服の値段下げて欲しいですよね😂😂

• 4月22日
  • ジジ

ジジ

うちも今まではアンアンとかアンパンとかだったのが先月位に急にハッキリとアンパンマンと言うようになりました😆とゆうか1歳8ヶ月になっていっきに単語や言葉がしっかりしてきたとゆうか💡
    もう少し値段下げてくれないと普段着では着せれないですよね😅
    お出かけ着になっちゃうかな😁

• 4月22日
  • ❣Y.mama❣

❣Y.mama❣

そうなんですか😍💓
    じゃあウチももうすぐかな🤭!!
    楽しみです❤
    アンパンマン着せて近所の公園〜とかはちょっと…ですよね🤣
    汚されると…😭笑

• 4月22日