※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

現在完ミになり、新しい乳首が合わず悩んでいます。オススメの乳首や母乳相談室の乳首を長く使っていた方がいるか相談したいです。

こんにちは!

現在3ヶ月半です、元々は混合でしたが、
現在は完ミです。(夜のみ搾乳与えています)

2ヶ月後半までは混合で乳頭混乱を起こした為、母乳相談室の乳首に変えて1ヶ月程経ちました。
(元々は母乳実感の乳首使ってました)
結局あまり治らずおっぱいも拒否するので現在は完ミになってしまったのでそろそろ母乳相談室の乳首を辞めようかとおもぅています。(100ml飲むのに20~30分掛かる)
新しく形の似ていたヌークのプレミアムチョイスを買ったのですがめちゃくちゃ出てくるみたいで今まで飲んでいた量を数分で飲み干してしまい、口から垂らしながら飲んだり結局吐き戻しました。

なにかオススメの乳首はありますか?
また、母乳相談室の乳首を長く使ってた方はいますか?

コメント

よし

母乳相談室使ってた子は
母乳実感がいいって言われてますよ✨
そうじゃなくても、母乳実感は割とみんな使ってるイメージです!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!

母乳実感にして、酷い授乳拒否になったのでトラウマが、、、😭
    けど、もう母乳は諦めたので母乳実感ならまだ家にあるので、もう一度使ってみます!

• 4月22日
  • よし

よし

すみません、書いてありましたね、読み落としてました😭💦
    うちの子はテテオ、チュチュベビー、母乳実感を試して、
    母乳実感が一番きちんと飲めてたので母乳実感使ってます!
    ヌークのプレミアムチョイスと似たやつなら、テテオかな?とおもいます!
    ミルク出る量も調節できますよ〜🙆‍♀️

• 4月22日
  • みみみ

みみみ

完ミなら、大差ないのかなぁと思ってましたが、やはり違うんですね!!

テテオ全然気にした事なかった💦
    調べてみます、買ってみようかな😔💦
    出る量が調節できるなんていいですね!
    テテオの乳首は母乳実感の哺乳瓶に使えますか?

• 4月22日
  • よし

よし

私が使ってたのは飲む量調節できるやつで、それは使えなかった気がします😭💦

• 4月22日
  • みみみ

みみみ

わかりました、ありがとうございます🥰
    早速アカチャンホンポのネットでテテオたのんでみました!

• 4月22日