※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーママ
家族・旦那

旦那と喧嘩して実家に帰りましたf^_^;)経験ある方、どのくらいで戻りま…

旦那と喧嘩して実家に帰りましたf^_^;)
経験ある方、どのくらいで戻りましたか?
次の日に謝罪のメールがありましたが、怒りが収まらないのでしばらく実家にいる事にしまして、旦那がも了解しました。落ちついて話をまたすることにします。
あと、その間お小遣いはあげてましたか?
通帳など全て私が管理してるのでたぶん旦那無一文なんで、どうしようかな?と
旦那はなんとか自分でやってみると言ってます。
自営なんでお金の調整はできるのですが、使い込みされるのも困りますので。。。

コメント

aoiiro

私は数日間、落ち着くまで実家にいました。
下の子がお腹にいる時に、両親の前で旦那と喧嘩。
喧嘩をしたあと、落ち着くまでと、そうなりました。

それ以外の喧嘩の時は、実家に帰ることはしてませんが、1週間は根に持って、地味に仕返ししてました。

彩ちゃんママ

我が家は私の親と住んでいる為、旦那さんが実家に帰りました(笑)

一切連絡しなかったら、二日目に電話してきて謝ってました。

お小遣い以外持ってなかったですが、居ない間のお金なんてあげませんでした。

taka

喧嘩の内容にもよりますが、私は3日間でした(^_^;)単純に私の怒りが収まり、キチンと言いたい事が決まるのに3日間でした。なので喧嘩の内容によって変わりますね!
お金は旦那管理なのでどうにも出来ませんでしたが、私管理だったら渡しません(笑)

choco

私は1週間実家にいました(o^^o)
旦那にはLINEで謝られましたが、帰ってから再度謝らせましたww
子どもと離れたのが辛かったみたいです⑅◡̈*
お金はあげませんでしたw