※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

昨日の愚痴です😩義両親と同居してる義理弟嫁が大っ嫌いで正月から今まで…

昨日の愚痴です😩
義両親と同居してる義理弟嫁が大っ嫌いで正月から今まで旦那が子供連れて帰ってくれてるから私は行かなかったんですがとてもいい人たちな義両親がこんだけあってないと寂しいから顔だしてって言ってくれたので久々に義実家に行ったんだですが、義実家ついて義両親に挨拶してたら2階からバタバタ走ってきてドアバーンって開けて人の事まじまじ見てからの第一声「え!?すっごい太ったじゃん!!」
いや3Lきてるお前に言われたくねーよって心の声が出てしまって拗ねてすぐ2階へ。
旦那に怒られたけどいっつもムカつくことばっか言ってくるからそのまま放置
義両親と和気あいあいしてたら義理弟が子供(息子と同い年)連れて「さっきは○○がごめんね〜おなか出てきたね!」って入ってきてそのまま楽しく話してたんですが2階のバタンバタン!ガシャン!ドンッみたいなめちゃめちゃ怒ってますアピールが激しく、義理弟に呼んでもらって謝りそのまま帰りまでご飯食べたり息子同士遊ばせたりしてたんですが帰り際に「太ったって言われたくないなら努力すれば?みっともない」って言われてほんとにイライラ。
産後を理由にプラス30キロのお前が年子で子宮の戻りが早くておなか出てくるのが早かっただけの私に訳の分からん嫌味言ってくるなって言ってやりたかった🖕💢

コメント

buzz

すっごい義妹ですね💦
自分の事棚に上げて💨

義両親も大丈夫なんですかね❓
心配になりますね

かな

3Lでちょっと笑ってしまいました(((^^;)

しおり

お前がな👋🏻って感じですね😂
言い返されて図星だったから2階に逃げたんでしょって😂

みき

わお(笑)
もっともっと言ってやれー🤣🤣🤣