※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

慣らし保育で泣き、別れが辛い。楽しい気持ちになるまでどれくらいかかるでしょうか?

人見知り場所見知り全然ない子で、私と離れても気にせずガンガン遊ぶ子だったのに、慣らし保育で朝ギャン泣きします。別れぎわってこんなに辛いんですね😅悪いことしてる気分になって暗くなります💦送るときはドライでいた方がいいと思うのですぐに帰るようにはしてるんですが、楽しくなるまでどのくらいかかりますか?

コメント

ジャスミン

わかります〜〜🥺
私も4月から慣らし保育を始めて、初日は別れ際ギャン泣きで私が泣きそうになりました😭😂
ですが、3日目くらいにはおもちゃに一目散で平気で別れるように😌
休日明けだとたまに泣きますが、すぐに遊びだして楽しく過ごしているようで寂しいですが安心しています🌷💭

ピカ

まさしく同じ状況です😢
泣かれたらほんと辛いですよね。
預けてから罪悪感いっぱいで今もずっと心配してます💦
ゴールデンウィークもあるし
また明けたら余計泣きそうですよね😭
6月までには慣れてくれるような
気はします( ;∀;)