※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

つわりがない不安、赤ちゃんの健康心配。 つわりなくても元気な出産経験者いますか? 初期の不安を取り除く方法は?

明日から7w。
つわりがなさすぎて不安です。
ちょっと気持ち悪いかな?つわりきたかな?って思うこともあるけど…至って元気。
赤ちゃん元気なんかな…。
心拍確認はできているものの、不安でいっぱいです。
ネット検索もしまくってしまいます。

つわりなくても元気に出産された方いますか??
みなさん、初期の不安ってどうやって取り除いてましたか??😭

コメント

deleted user

まだ出産に至ってませんが、この週までつわりなしで元気に育ってますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

りん

その頃はまだつわりあんまり
感じてませんでした!
あたしも初期は不安で不安で
次の検診まで長いな〜って
思ってました(笑)でも赤ちゃんて
思ってるより丈夫です👍大丈夫。
マタニティーライフ楽しんで下さい💓

👧👦👼👼🤰

私の母や友達が全くツワリが無くて普通の生活してました!
無事私も友達の子も元気に産まれました!
これからツワリがあるのかもしれないですよ💦

かのん

私もその頃全然なくて
あれー?と思ってましたが
8w後半からいきなりきました😭💦
なので安心して今のうちに好きなもの食べておいた方がいいです!

m★..

私もほとんどつわりがなく、心配になりましたが、めちゃくちゃ元気な男の子出産しましたよ☺️
もう少ししたらつわりが来るかもしれませんよー👶✨
すくすく大きくなってくれるといいですね💓

まえ

私も1人目も2人目もほぼ悪阻ありません!母はひどかったみたいで、いいな〜と言っていましたが、不安ですよね😅1人目は元気に産まれて、スクスク育ってます!2人目も胎動あるので元気そうです!
悪阻がなくても、出血や腹痛がなければ元気にしてるのかな!と思って安心するようにしてました😊

ねこ

ワタシもつわりがなくて
不安になりこちらで相談させて
いただきましたが
皆様からの温かいお言葉を
いただいて
気持ちが落ちつきましたよー🌸

今8週なのですが
喉のムカムカ
頭痛
眠気
くらいしかなく
吐きそう!とかは
まったくないです😙
食欲もありますし😆🍀