※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
サプリ・健康

1ヶ月ほど前から鼻水、たん、咳が止まりません😭風邪だと思いずっと葛根…

1ヶ月ほど前から鼻水、たん、咳が止まりません😭
風邪だと思いずっと葛根湯飲んでますがまったく治らず!
ずっーーと鼻声なので友達からは花粉症デビューだと言われます!
内科か耳鼻科に行ったほーがよいでしょーか💦
赤ちゃんいるのでなかなか自分の病院は行きずらいです!

コメント

ままガール

風邪薬が効かないのであれば耳鼻科に行ってみるのもアリですね☺️
私は咳だけ止まらず、喘息疑いで困ってます💦
うちの近所にある耳鼻科はweb予約で順番来るまで家で待機できるんですがそういうところあるといいですね☺️

• cukky

cukky

うちの近くの耳鼻科はなんかあるとすぐ蓄膿症です!と言われて終わりであまり行く気がしないです(笑)
    ホントに蓄膿症かもしれませんが😅

• 4月23日
つばさ

私も全く同じ症状で最近病院行きました😂
花粉症ではなかったですが元々アレルギー性鼻炎があるので、風邪からアレルギー反応起こしてると言われ抗生物質等もらって飲んでるところです!
あと前にも同じ症状で病院行ったときは、鼻水が喉に溜まって咳を誘発する"後鼻漏"っていうやつでした💦
それのひどいやつが蓄膿なので早めに病院行かれた方がいいと思いますよ😭

• cukky

cukky

そーなんですね‼️
    たしかに痰からの咳のよーな咳です😵
    私も元々アレルギー性鼻炎です💦
    病院いってみます💦💦

• 4月23日