※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊婦検診のエコーは1分程度で終わる印象。院長先生は人気で混んでいるため、待ち時間は短いです。

皆様の通っている、もしくは通われてた産院の妊婦検診でのエコーって何分ぐらい診てくれますか?

私は長くて一分程で、待ったわりにすぐ終わる印象です😂

院長先生で良い方なんですが、人気だからか混んでいて、いつも一瞬で終わります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の所はだいたい3分くらいですね!

• なな

なな

返信ありがとうございます😄
    皆様どれくらいなのか気になってまして💦💦
    三分みてくだされば、いいですね😊
    返信ありがとうございました💓

• 4月22日
🐶

3分〜5分くらいです!

• なな

なな

返信ありがとうございます💕
    3~5分なんですね!しっかり診ていただけるんですね🙌
    教えて頂きありがとうございます😄

• 4月22日
りん

2-3分だったと思います!

• なな

なな

返信ありがとうございます😄
    2~3分診ていただけるんですね✨
    しっかり診られるんですね!
    参考になります😊
    ありがとうございます💕

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私の行ってた所はエコーが丁寧で有名で5分は見てくれます。

• なな

なな

5分診ていただけるんですね🙌丁寧なのすごくいいですね💓
    参考になります(*^O^*)

• 4月22日
りぃのおかあちゃん

うちも、3分くらいでしたかね〜🤔
家族エコー?なんか、家族と見れる回が1回あって、(普段のエコーも旦那やじじばばも見れますが😅)けっこう長い時間診せてくれました😆
実母と行きましたが、喜んでました💕
後、なかなか性別がわからなかったので、どっちですか?って聞いた時に詳しく見てくれたので、その時も5分くらいは診てくれたと思います😊
出産した産院は、エコーの時に毎回先生が変わっていたので、その日の担当医で詳しく診てくれたり、アッサリ終わったりとムラがありました😅

• なな

なな

家族エコーあります✨私の病院は有料なんですが💦それだとしっかり診てくれそうですね!😊

先生によって違いますよね(^-^)結構待ったので、ゆっくり診て貰いたいんですが、いつも忙しそうなのでこちらが気を遣ってしまいます😌

返信ありがとうございます💕参考になりました(*^_^*)

• 4月22日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

うちも、有料だったのかな🤔⁇忘れちゃいました🙇‍♀️

ホント、なんでかこっちが気を遣いますよね😵
    でも、1分は短いですよねー😭
    お腹にいる我が子を見れる、わずかなチャンスなのにっ😫
    貴重な家族エコーで、かわいい我が子、いっぱい見て下さい💕

• 4月22日
  • なな

なな

なんでか気を遣いますよね😂
    四週に一度になり久しぶりに見れると思ってたのに、「あれ?もう終わり?😣」と思ってしまいます😁💦

性格的に言えず。。「ありがとうございました~」といって終わります💦

その一分は、全力でモニターを見るようにします😂返信ありがとうございます(o^^o)

• 4月22日