※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
サプリ・健康

妊活中から葉酸のサプリは摂取していましたが、DHAを摂取してる方いらっ…

いつもお世話になってます♡
妊活中から葉酸のサプリは摂取していましたが、DHAを摂取してる方いらっしゃいますか( ¨̮ )?
お魚から摂取できるみたいですが、毎日魚を食べるのが難しいです。
アトピーを予防できるとか、子供の頭の回転がよくなるとか、やはりサプリを飲んで補った方がいいのでしょうか?
オススメのサプリがあれば教えてください✿

コメント

☆hosi

私もDHA飲んでました😄母親学級でビンスタークの、方が説明してくれて、妊娠後期から、子供が3ヶ月くらいになるまで飲んでいました✨
飲むと子供の頭が良くなるとゆうのが決め手でしたが😅😓
私も自身魚があまり得意ではないので、サプリで少しでも補えたらなと思い😅
私はビンスタークの赤ちゃんに届くDHAとゆうのを飲んでいました😊1ヶ月で約1200円くらいでした✨

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

私も魚よりお肉派で…(;_;)
    お寿司などは好きなのですが、水銀などが気になりますよね…
    頭が良くなるって凄い魅力的な効果ですよね!

ビンスタークというメーカーがあるのですね!
    参考にします!
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)

• 3月2日
  • ☆hosi

☆hosi

赤ちゃんの粉ミルクとか哺乳瓶とか作ってる会社なので安心かなと思い、私はビンスタークのを飲んでいました😊
    是非とも検索してみてください✨👌

• 3月3日