※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の男の子が1週間ほど水下痢でお腹が痛くて泣いている。ビオフェルミンを処方されたが、改善せず悩んでいる。保育園に行かせるか、小児科に連れて行くか迷っている。

3歳の男の子です。
先週から今日までの1週間ほど、水下痢が凄いです。
お腹が痛いと夜中も泣いて起きては、下痢が漏れてます。

先週木曜日に、総合病院でビオフェルミンを処方していただきました。

けど、良くなったかな?と思ったのは1日くらいで、
土曜日からはもうお腹が痛いと下痢をしてます。

昨日に関しては、30分に4回ほどお腹が痛いと泣き下痢をすることもありました。。


けど、先週もお仕事をお休みしてしまったし、
下痢だけだから保育園に行かそうと思いますが、
小児科に連れていけばよかったのかな……と悩んでいます。

今朝も水下痢してました。。

ご飯もあまりたべないです。

けど仕事を休んだら、派遣を打ち切られそうでこわいです。

コメント

ジャンジャン🐻

胃腸炎はやってるので、その延長で下痢が続いてるってことないですか❓

下痢だと保育園はわりと断られますがそのへんは大丈夫でしょうか?😱