※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

先週、赤ちゃんの姿はみえるけど心拍がみえず、今日これから病院で最終…

先週、赤ちゃんの姿はみえるけど心拍がみえず、今日これから病院で最終診断です。
この5日、覚悟してきましたが、やはり怖いです。

生理不順ですが、基礎体温計っていたので、排卵日はだいたいわかっています。
そこから計算すると今日でだいたい8週4日。

今日心拍確認できなければ、希望はないですよね‥?

セカンド・オピニオンも考えましたが、通ってる病院は地元では有名な病院ですし‥。

不安で仕方ないです。

コメント

春夏秋冬

不安ですよね…。

きっと大丈夫。
赤ちゃんの元気な心拍が見えますように(^-^)

  • K

    K

    優しいお言葉ありがとうございました(TT)
    診察終わりましたが、赤ちゃんの心拍みえませんでした。
    春夏秋冬さんの優しいお言葉、とても励みになりました。
    本当にありがとうございました!

    • 4月22日