※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
妊娠・出産

検診前日の食事や同じ週数の妊婦の体重増加について教えてください。

明日検診なんですが、検診前日の1日の食事はみなさんどんな感じですか?😊

あと7ヵ月に入ったばかりなんですが同じぐらいの週数のママさんトータルで体重どれぐらい増えましたか?😊

コメント

はるる

1ヶ月1㎏ペースで増加中です😱
次回から2週間ごとに健診なので気をつけないと😭💦

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます🎵

• 4月22日

7ヶ月入ったばかりで明後日検診です⭐️
今の所+3~4㌔です😅💦
検診前日でも特に食事は変わらないです(^^)❣️
間食はやめるかな。。。位です😂
後は夜ご飯早めに食べるとかです⭐️

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

そうなんですか😊予定日も近そうですね!ちなみに8月8日です👶

わたしもトータル+3キロなんですが、この1ヶ月で一気に2キロ増えてるので怒られそうで…毎日30分歩いて間食もバナナヨーグルト作って食べたりしてるんですけど今日は間食やめとこうかな😭

晩御飯何時ぐらいに食べてますか?😊

• 4月22日

退会ユーザー

近いですね♡
    8月10日です(^^)
    私もこの1ヶ月は増えました😂❣️
    1人目で体重増加やばかったので今回はちょっと頑張ってたんですが。。。笑
    私の間食はホントにお菓子食べてました😂💦
    後は息子連れて公園行って遊んだりしてカロリー消費したり😂
    17~18時位に食べてます😆

• 4月22日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

わたしも一人目13キロ太って、元の体重戻ってから産後太りで4キロ増からの今回の妊娠で気を付けてるつもりなんですけど、1人目のときみたいに栄養士にキツいこと言われるんやろな~…とヒヤヒヤしてます😭💦

だいぶ早いですね!うち18:30にして30分早めたんですが、明日検診なので今日は悪あがきのように18時ごろに食べてみますw😂

• 4月22日
4歳のママ

金曜日健診ですが、最初の体重から入院して四キロ減りました!が、もう最初の体重にもどりそれから、プラス2キロです😭
私は、浮腫がすごくて、どんどん増加中です😱

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます🎵

• 4月22日
にゃんにゃん

健診前日は朝昼は普通に食べて、夜はごはん抜きでサラダ大盛りとかにしてます!

体重は今のところ3.5kg増です。

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

朝はバナナヨーグルト、昼はこんにゃくステーキだったりサラダのみとかにして、晩御飯は普通でご飯は少なめにしてるんですが、やっぱり検診前は夜を控えめにするほうがいいですかね😓

• 4月22日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

人によるかもしれませんが、私は夜が控えめの方が次の日の体重にあまり響かないことが多いですw

• 4月22日