※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
お仕事

内職をされてる方、産後どれぐらいから内職を始めましたか?

内職をされてる方、産後どれぐらいから内職を始めましたか?

コメント

R&Y&Uママ

子供が7ヶ月くらいの頃から内職始めました❢

• さるあた

さるあた

お返事遅くなりました(>_<)
    どんな内職をされてますか?

内職経験があり、辛くなって辞めたので正直やろうかどうしょうか迷ってます。
    やるにしても今すぐではないですが、今からでも内職を探してみようと思いまして。

• 3月7日
  • R&Y&Uママ

R&Y&Uママ

主にお菓子の箱作りをしてました❢下の箱、上蓋、仕切を作って3.5円…。しかも定期的ではないので月5千円ほどにしかなってません(>_<)
    なので最近他の内職も始めました。今のは小さいブロックみたいのを繋げてくやつです。

まだ子供も小さいので預けて働くまではしたくないと思うんですけど、でもやっぱり収入も欲しいし…。もう少し稼ぎたいんですけど、なかなか難しいですよね💦
    肩こりとかもヒドくなるし。

• 3月7日
ちょこマメ

内職とは少し違いますが、パソコンで、子育ての合間にできる在宅ワークしています。息子は今1歳7カ月です。先月から始めたばかりですが、同じ子育てママさん達と一緒に勉強&実践しています。

• さるあた

さるあた

ありがとうございます。
    パソコンがないんです(>_<)

• 3月7日