※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

)現在3ヶ月半すぎになる女の赤ちゃんがいます。首は8割くらい座ってき…

こんにちは(ºั︶ºั♡)

現在3ヶ月半すぎになる女の赤ちゃんがいます☆首は8割くらい座ってきましたまだ完全ではないです☺️

これから5.6.7月と夏に向かうにつれて、着せる服(ロンパースやセパレートなど)に迷ってます。何枚用意されてますか?何枚持っていますか??

あと、リズムを整えるのに寝るときにパジャマに着替えさせたほうがいいとネットで見たのですがいつからパジャマ着せましたか?

あと普段着?お出かけ着?など何枚用意したらいいのかわからずです((´*ө*`)
ちなみに普段着とお出かけ着も分けていたりしますか??
参考に教えていただきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント