※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na7na7
お仕事

CrowdWorksで在宅ワークしている方、安全面や月収など教えてください。

CrowdWorksというやつで在宅ワークされてる方いらっしゃいますか??安全面や月にどのくらい稼いでいるかなど教えてほしいですヽ(;▽;)ノ!!

コメント

YoNa*

クラウドワークスではないですが、最近シュフティってアプリ始めました!
あんまり真剣にやってないですが2月中旬くらいから始めてなんだかんだ今2300円くらいになってます。
まだ換金したことないので本当に換金出来るのかわかりませんが…(*_*)

• na7na7

na7na7

シュフティも気になってました!
    そうなんですね!( ´ ▽ ` )ノ
    じゃあ1ヶ月で5千円いくかいかないかくらいですかね?(^^)
    回答ありがとうございました(^^)!!

• 3月3日
あゆひな♪

私も今月からはじめてみました!
まだまだ不明なことばかりなので、子供らのお小遣い程度にと思ってます。

• na7na7

na7na7

ちょっとでもお金になると違いますよね!(^^)やっている方がいると安心します!回答ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!

• 3月3日
たまみ

シュフティー、クラウドワークスともにやっています。
クラウドワークスはどちらかといえば何か秀でてる方向け、シュフティーは初心者向きという感じがします。
サイトとしてはどちらも安全ですが、稀に悪質クライアントがいるので、実績や評価件数をみてやってみるといいと思います。

• na7na7

na7na7

クラウドワークス登録してみたのですが、確かに文章力があったりしないと稼ぐのは難しいですね…ヽ(;▽;)ノ
    シュフティやってみようと思います!(^^)!
    詳しく教えてくれてありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

• 3月4日