※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dora☻
産婦人科・小児科

現在10w2d、33歳の初産婦です。出産できる病院を探しており、西葛西周辺の「三枝産婦人科医院」と「池下レディースチャイルドクリニック」の評判を知りたいです。

現在10w2d、33歳の初産婦です。
初めて質問させていただきます。

これまで会社の近くの産婦人科で3回検診を受けたのですが、出産は行っていないとのことで、現在お産ができる病院を探しています。

家から通いやすく無痛分娩の選択肢があるところで探したところ、東西線西葛西駅近くの「三枝産婦人科医院」と「池下レディースチャイルドクリニック」が候補に挙がっております。

それぞれ利用されたことのある方の評価(良かった点・悪かった点)をお聞かせいただければと思い質問させていただきました。
またはこの近隣でここがオススメ!という産科さんがあれば教えていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

どらみさん

西葛西に今住んでます。
池下は友人が出産しました。出産費用は50万くらいだったと聞いています。悪い評判はありませんが、待合室が狭いです。私も子宮ガン検診で1度行ったことがあります。それと人気があるので待ち時間が長いです。
三枝はドラマでも使われてた病院ですね。出産費用がかなり高いイメージです。

• Dora☻

Dora☻

お返事が遅くすみません!
    それぞれの情報ありがとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    池下さんは人気なのですね、そして悪い評判もないとのことありがとうございます。
    そしてやはり三枝さんはお高い感じなのですね〜、結婚式と同じで「一生に何回もあることじゃないし…」という思考に陥りなんだか万単位の計算が麻痺しつつあるのですが(°ㅁ°)もう一度よく考えたいと思います。

• 3月4日