※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかう
妊娠・出産

珊病で入院した方いますか?出血は何週目でしたか?

現在妊娠16週2日です。全治胎盤と言われてしまいました!出血は今のところなしですが全治胎盤の方で何週で出血とか入院になった方おられますか?教えてください(つД`)ノ

コメント

ぴーちゃん

前置胎盤ですか??😅

• えりかう

えりかう

最初から今まで位置が変わってなくて(つД`)ノ

• 3月2日
  • まるまる

まるまる

字の問題ですよ!

• 3月2日
  • えりかう

えりかう

変換ミス気づいてませんでした(o^^o)

• 3月2日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

前置だと、なかなか位置が変わらない人は動きづらいから最後まで上がらない可能性が高いですね💦
    臨月あたりから管理入院して、大きさを見ながら予定日前に帝王切開することが多いと思います。

• 3月3日
  • えりかう

えりかう

ありがとうございますd(^_^o)臨月ぐらいまで出血しないともってくれたら最高です*\(^o^)/*24週以降から出血しやすくなると聞いて不安になってきました(つД`)ノ

• 3月3日
のん

その週数なら、子宮が大きくなってくるに従って胎盤が上がる可能性高いですよ!

そのまま前置胎盤なら、32週くらいで自己血を貯血したり、安静目的の管理入院になることもあります。程度や病院の方針で全然違いますが。

• えりかう

えりかう

ありがとうございますd(^_^o)
    今はちょっとでも上がる事を願ってます*\(^o^)/*
    全治胎盤で今後大量出血した場合はすぐに帝王切開とかになるんでしょうか?知っていたら教えてください(o^^o)

• 3月2日
まゆみほりかわ

私も長女の時と、現在の妊娠の時に、全前置胎盤と言われましたが、2人とも子宮が大きくなり位置が上がり、大丈夫でしたよ。

• えりかう

えりかう

そうでしたか(o^^o)そうなったらうれしいです*\(^o^)/*ただ内膜症手術、子宮線筋症とかもあるので可能性が低そうです(つД`)ノ

• 3月2日