※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

お茶がたりない問題!かなりの汗かきでお茶を呑みまくる息子好きなだけ飲…

お茶がたりない問題!
かなりの汗かきでお茶を呑みまくる息子
好きなだけ飲ませたあげたいけど
足りる水筒が難しいです

580ミリを買ってきて
実際満タンいれても
400くらいしかはいらなかった

今まで480使ってたけど
350くらいしか満タンでもはいらなかった

水筒おかしくないですか???

お出掛けのときは
1000は軽く飲むので
800ミリの水筒は買ったのですが
重たすぎるので
躊躇しています

でも
800ミリ満タンでもはいらないということですよね?!

おかわりは
言えばいれてくれるそうですが
中々言えない息子だし

先生にも
おかわりが多いのか
大きいのもたせてください
と言われたものの

持つのが重くて
かわいそうだし

公園やそとあそび
かなり歩くので

足してくれると一番助かるのですが

よくお茶のむこどもさん
どうされてますか???



コメント