※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お金・保険

旦那さんに1日いくら持たせていますか?弁当を持たせず2千円使っていましたが、無駄だと思い弁当を持たせています。1日千円以下だと言われ、内訳はタバコ、カップ麺、飲み物。弁当と500mlの飲み物は持たせているが、カップ麺は必要ないと思っています。

現場職している旦那さんに
1日いくら持たせてますか?
今まで弁当を持たせず1日
2千円使わせていましたが
無駄なので弁当持たせてます。
ですが1日千円ないと無理と
言っているので内訳を聞いたら
タバコ、お昼にカップ麺、飲み物
だそうです、飲み物は弁当と
一緒に500ml持って行ってます。
タバコと飲み物はわかりますが
弁当持たせていてカップ麺は
いらないんじゃないかと思うんです🤔

コメント

らっぱっぱ

めちゃくちゃ大食いですね!

うちは毎日お弁当と水筒2つ(お茶とコーヒー)持参で現場行ってます!
お小遣いは2万です🤣
その中でタバコ、お酒、後輩へのジュース奢ったりしてるみたいです😅‼️

つぉしくん5さい

お弁当の量が足りないか、汁物扱いとして欲しいんだと思いますよ🙆

a

現場職してますが、カップ麺を汁物として食べてる人結構います!
父親も現場職でそうしていましたが、母親がスーパーで安いカップ麺2,3種類箱買いしてそれを持たせてました笑

たま

うちの会社にも弁当プラスカップ麺のひと多いですね(゚∀゚)
カップ麺も箱買いしてお弁当と一緒に渡したら500円で足りる気が。
タバコは身体のため減らしてもらったら笑

ゆうまま

うちの会社の人(現場職)も結構な人がお弁当プラスカップ麺食べてます!

ラテ

うちはお小遣い1万でいいと言ってるのですが、
タバコはやめたので、
飲み物やたま〜にコンビニで帰りに買ったりするくらいですね。
お弁当と、ドンキとかでコーヒーとか安いやつ買って持っていってます。
コンビニや自販機だと高いからと旦那が言ってます。。
ちなみにお小遣い以外に1日1000円って事ですか。
それなら多い気がします💦

ママリン

うちの旦那と全く一緒です!
弁当、500mlペットボトルもって行ってて毎日1000円渡してます。
食い過ぎですよねー😂😂
うちもカップ麺食べてるみたいです🙆🏻‍♀️タバコも吸います🤦🏻‍♀️
ちなみに汁物も弁当と持って行ってます😂

♡

1日1000円なら月3万ですね
それは、小遣いとは別ですか?
一緒なら月3万
ちょうどいいんじゃないでしょうか??

あゆ

お弁当持たせない時うちは1000円渡してます。
カップ麺ですがうちのは汁物として食べることありますよ
なので汁物のかわりだと思います。

ぴ


皆さん回答ありがとうございます🙇💕
タバコは前より節約はしている
みたいです、スーパーで安い
カップ麺買いだめした方が
良さそうですね😅
うちはお小遣いせいではなく
私が欲しいものがあればもらう
って形で今月の給料は初めて
私が管理してました。

皆さん大変参考になりました\\(◡̈)/♥︎