※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii☺︎
妊娠・出産

産後のリフォームインナーについて、種類が多くてどれがいいかわからないです。オススメはありますか?

35w4dの初産婦です👶🏼💘
産後のリフォームインナーを用意しないと!と思い、色々みているのですが犬印やワコール、angel、pigeonなどなどメーカーの種類も多いし、ガードル、ウエストニッパー、サポーターのセットで売ってるのもあれば骨盤ベルトだけのもあるし💭
種類が多すぎてどれがいいのかさっぱり、、(´・_・`)
実際になにがオススメですか??

コメント

ニコ☆

個人的には細い骨盤ベルトのみのがオススメです(o^^o)
出産直後から付けると思うのですがトイレの度に着脱が細い方がしやすいかなー?と。私は太めのニッパーにしてしまいましたが不便だった気がします(´ω`;)
2人目はトコちゃんベルトを買おうかと思います!

• hii☺︎

hii☺︎

ありがとうござぃます🙏🏼💓
    とりあえずじゃあ最初からガードルやらニッパーを用意しなくても骨盤ベルトだけ用意してたらいいですかね?😳
    細めのやつでまたみてみようと思います🐻💘
    トコちゃんベルトやっぱりいいんですかね~??無難にトコちゃんベルトも検討しようかなぁ、、

• 3月2日
  • ニコ☆

ニコ☆

そうですね!ガードルは体が動けるようになってからで良いと思います(o^^o)
    骨盤ベルトがズレるのが面倒でガードルを付けるイメージですかね?
    私は産後、下半身に力が入らず変な話オシッコが我慢出来なかったので(´ω`;)着脱簡単をオススメしますw

• 3月2日
  • hii☺︎

hii☺︎

産んだ後しばらくして体型の変化とかに合わせてまた買い足せばいいですかね?☺
    ウエストとかちゃんと戻るのか心配で心配で、、😥(笑)
    なるほど!私ただえさえ妊娠前から頻尿だからトイレの回数半端じゃなぃしw
    すごく参考になりました🐻💜💜
    ありがとぅございます!!

• 3月2日