※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまツー
家族・旦那

ついさっき、離婚することになりました借金、ギャンブル、暴言…etcいろ…

ついさっき、離婚することになりました
借金、ギャンブル、暴言…etc

いろんなことがあって、離婚してやる!
って思ってたけど、
いざそうなるとつらい。

私がもう少し我慢すればよかったのか
向こうは
一生お前が思うような人に俺はなれない
自分がやりたいこと我慢して生きていけない
子供にも会わない。

と、言われ。あぁ、もう無理なんだと悟りました。

これから何から頑張ればいいかわからないけど、前向きにがんばります!

コメント

Riiiii☺︎

うちも先月離婚しました!!
お互い頑張りましょーね!😊

  • こまツー

    こまツー

    はい!頑張ります!
    可愛い子供たちのために!!

    • 4月22日
はる

なんかすごく悲しいですね。
しばらくは辛いでしょうが、離婚して正解だと思います!

ぼーいママさん

悲しくなりますよね…
もう少し自分が。、って思う気持ちわかります!

でも、離れたあとスッキリしますよー
私も最初辛かったけど、今は楽しいですよ!
お子さんと笑顔で!
お互い頑張りましょうー‼️

エンゴ

私も離婚する事になりました!
うちも借金などで色々苦労させられました💦
うちの旦那も同じ様な事言ってました…無責任な発言ですよね。
でも多分離婚となって本音もあるんでしょーが、強がっているんだと思います!まぁ、けど発言したには変わりないので後に後悔しようが関係ないですが😒
私もこれから何をしていいのか正直分からなく不安はありますが、とにかく前を向いて頑張らないと‼︎
お互いに頑張って行きましょー😊

ベビ☆mama

私も同じような経験あります。こまツーさん今まで本当に良く頑張っていると思います。ギャンブル依存性は脳の病気です。家族がどれだけギャンブルをやめてほしいと説教したり、見張ったりしてもやめることができません。家族が正しい対応法を見につけることが大事かと思いますので、お住まいの近くに精神保健福祉センターなど依存性について相談できる所はありませんか?自助グループや回復施設などでも構いません。まずは家族が専門の方に相談してほしいと思います。

ともちひろ

うちもやっと離婚しました

結婚する前から借金あって、それを毎月生活費から払って去年やっと終わりました

パチンコ行くと取り返すまでやらないと気がすまないとか言ってました
小遣い制にしてましたが、足りないとお風呂入ってる間に財布から抜いたりされてました

それも嫌になって別居してたのですが、別居をいいことにまたキャッシングしてたようで、返しきれなくなって横領しました

精神的苦痛による慰謝料も考えてます。

今はお金を取られる心配がなくなったのでスッキリしてますよ
うちも子ども二人ですが、頑張ってみます☺️