※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
子育て・グッズ

双子を連れた子供たちが遊べるカフェに行くのは大丈夫でしょうか?8ヶ月の子供が1人はお座りでき、人見知りが激しいです。もう1人はお座りできません。3人で遊ぶ際、3歳と8ヶ月の子供がおり、もう1人は5ヶ月の子供です。

双子つれて子供が遊べるカフェに行くって無謀ですかね😂
8ヶ月で、1人はお座りができる、すごい人見知り😂
もう1人はお座りできない

3人で遊ぶのですが、ふたりとも子供がいて1人は上の子3歳、下の子8ヶ月
もう1人は5ヶ月の子です。

コメント

ぽぽりん

基本的には見ているのが条件だと思うので
大人の目があれば大丈夫だと思いますが
人見知りだったりすると遊ぶよりは
抱っこ〜〜になっちゃうかもしれないですね。

そういうカフェだと大きい子もいますし
ハイハイ?とかでもちょっとこわいです💦

  • にも

    にも


    おんぶだっこ出来るのであやすことは出来るのですが、
    どちらかが授乳になると1人は離さないといけないので
    その間泣きっぱなしだと回りに迷惑かかりそうで心配で😅

    子供が遊べるカフェだと泣いて騒がしくしても大丈夫なんですかね😂

    • 4月22日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    カフェの雰囲気にもよるかと思います💦
    子連れカフェなので嫌な雰囲気には
    ならないと思いますが☺️
    お友達が協力してくれたりすれば
    なんとかはなるかもしれないですね!

    • 4月22日
  • にも

    にも

    そうですよね💦

    たぶんずっとおんぶだっこになりそあで
    不安もありますが新しいことチャレンジしてみようと思います!(笑)

    ありがとうございました💞

    • 4月22日