※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしょなる
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月です。上の子がすごい抱っこマンでベビーカーは大泣き、まして…

妊娠5ヶ月です。
上の子がすごい抱っこマンでベビーカーは大泣き、ましてやベルトしていてもすり抜けるほど全力拒否です。
お出かけしようにも、結局抱っこ紐でベビーカーは荷物置き状態です。
まだお腹は出てきてないのでまだ抱っこ出来そうですが、これからお腹が出たしてきたらどうしよう…と悩んでいます。
みなさんどの様に対策されてますか?

コメント

ぽぽりん

もので釣って乗ってもらったり
おんぶ紐にしましたよー!

お腹が出てきたら抱っこ紐は無理でした😭
ので、なんとか乗ってもらえるように
あれやこれやとやってました!

mama☆

年子で出産した者です✋お腹出てきたら横抱き片手でしてました💦臨月でも抱っこバリバリしてました😂