※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
ファッション・コスメ

洋服の買い物に行く時間の余裕がありません。仕事→保育園に迎え→夜の支…

洋服の買い物に行く時間の余裕がありません。

仕事→保育園に迎え→夜の支度と翌日の支度
土日は息子と思い切り外遊び
美容室も息子連れて行きます。

さすがに洋服もくたびれた物ばかりで買い替えないとと思いますが、日課に追われてなかなかです。

ネットでも見るんですが、
寝落ちてしまって結局そのまま、、

皆さんいつ洋服新調してますか?

コメント

あいす🍦

いま産休中なんですが働いてる時は土日家族でショッピングモール行って子供と夫で遊んでもらってる間にパッと買い物してました😌✨
有料施設で遊んでもらってる間に30分くらい私だけ抜けてましたー!

• 浜ゆう

浜ゆう

そのパターン!良いですね⭐︎
    うちは主人がモール嫌いで、付いてきてもらっても気を使うだけなので😭
    羨ましいです!

• 4月22日

わかります😂😂🙏服見に行ったのなんていつのことやら、、子供の服は買うのになって感じです。笑

わたしはいつもZOZOTOWNです(笑)
カートに入れて1週間や2週間かけて買います(笑)
そろそろやばいと私も感じてますがなかなか購入ボタンまでに
たどり着きません😅

• 浜ゆう

浜ゆう

ZOZOTOWN!!
    まだ買ったことがありません!
    物が良いですか?
    私も、子供服は買いに行くのですが、自分のを買うような余裕がありません。。
    もう西松屋で子供服買うタイミングで妊婦服でも買おうかと思うぐらい、活発な息子に手を焼いています。
    さっき見たら、私も楽天のカートに2つ入れていました、、笑
    1つは完全に季節外れです、、( ̄▽ ̄;)

• 4月22日

退会ユーザー

ZOZOTOWNは普通にショッピングモールの中にあるようなブランドなのでまともですよ!例えばですがスニーカーなどもあり、adidasとかNIKEとか。wegoとか安いものから高いものまでありますよ😊😊しかも毎日クーポンとか、50パーセントoffとかしてるので👌👌

わかります(笑)わたしも最近ZOZOTOWNのカートみたら、冬物のニットでしたww消しました(笑)これを繰り返してたらいつの間にか買わず(笑)
    うちの子も活発なのでショッピングモールなんて絶対連れていきたくないし、旦那がショッピングモール嫌いで😂😂🙏

• 4月22日
  • 浜ゆう

浜ゆう

ショッピングモール、子供の誘惑がいっぱいで本当に大変ですよね( ̄▽ ̄;)
    うちの近所のイオンモールは入ってすぐ駄菓子屋で、、
    二階の駐車場から入るとゲームセンターで( ̄▽ ̄;)

なかなか手強いです(笑)

ZOZOTOWNの情報ありがとうございます😊
    ちょっと頑張って、くたびれた服新調したいと思います!

楽な服装だけど、小綺麗に見えるものないかなぁ( ̄▽ ̄;)

• 4月23日
ちまこーい

主人に任せて公園遊び中とか抜けてさっさと買い物してます😃
古着屋に行くので、好みじゃない物も多々あるので、これもあれも可愛い、どうしよう、どれ買う?とはなりにくく、最低限さっと選べてます😃

• 浜ゆう

浜ゆう

古着屋ですか!
    目利きが入りそうでなかなか手が出せなかったんです!
    パパに頼まないと買い物なんか無理ですよね( ̄▽ ̄;)

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ネットか土日に買いに行くしかないかなぁと思います。
産んでからはもうどーでもよくなって
買わなくなりました笑

• 浜ゆう

浜ゆう

分かります!
    お洋服嫌いじゃなかったのに、コーディネート考える余裕がないです。
    今は寝る時間の確保が優先な感じです( ̄▽ ̄;)

• 4月23日
あんこ

ネットばっかりです。寝落ち分かります。
5のつく日に買うと決めて、その日はアラーム付けてます。店舗も決めてます。Pierrotかreca。決めないとやれないです。

• 浜ゆう

浜ゆう

アラーム!!
    なるほど〜〜!!
    5のつく日はお得なんですか??

• 4月23日