※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこま
ココロ・悩み

娘の後追いがすごすぎて最近ストレスです😱今だけと分かってるけど😓ストレス発散したいです😩😩😩

娘の後追いがすごすぎて最近ストレスです😱
今だけと分かってるけど😓
ストレス発散したいです😩😩😩

コメント

おっとっと

しばらくして落ち着いたと思ったらイヤイヤ期に片足突っ込み出して後追い復活しました。しかも知恵も体力もついてレベルアップしてます🤣
ストレス溜まりまくりですよねぇ

みい

うちも、今月から保育園行きだした途端、後追い復活しました😂
自我が出てきたからか、以前よりもパワーアップして帰ってきました🤣
今は保育園行かせてる間の時間がストレス発散タイムですが、ろあさんはそうは行かないですもんね💦
無理せず息抜きしながら育児されて下さいね😌✨

トミカ

分かります😭
息子もいまピークなのか
本当にひどいです。。
みんなに今だけと言われるし
私自身も理解してますが
やっぱり何もまともに出来なくて
ツライです😢
ユーチューブとかで、たまに同月齢のルーティン動画とか夜中観てるんですけど、ほとんどみんな良い子に1人遊びしてくれてる子ばかりで、、
なんで息子は少しも出来ないんだろうと、不安になり、惨めな気持ちにもなってしまいます😢

誰かやサポートを頼ってストレス発散なんて、ぶっちゃけやろうと思えば簡単なんですけどね。
でもやっぱりどこかで息子を思い出して心配したり不安な気持ちや罪悪感が残ってしまうので、本当の意味での自分の時間、ストレス発散って私には出来ませんでした😢
客観的に見たら私のこの意見もわがままに聞こえるし、なんなんだ自分、じゃあどうしたいの?なんて自分を責めてばかりの毎日です😢
長々とすみませんでした。。

8児まーり🐸💭💗

私もストレス発散したいです!
4人の子供のことして、風呂掃除して疲れました