※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺーまま♡
家事・料理

体重が増え続けて、きっと次の検診怒られます(笑)1月にお正月もあり、…

体重が増え続けて、
きっと次の検診怒られます(笑)

1月にお正月もあり、
一気に4キロ太りました。汗
指導もあり2月は頑張って
0.1kg増だけですみました(^^)♡
このままイケるかな?って思ってたのに
今月(今週)は調整ができず
連チャン食べ放題いってしまいました。
なにかと土日は旦那も休みなので
外食が多くて平日に調整して…
って感じだったのに(´Д`)

ひとりの体なら絶食や
ジョギングなど
色々考えられるんですが
激しい運動できないし、
赤ちゃんがいると何か
栄養取らないとって感じで
食べない日はないんです。

妊娠後期で体重を増やさないようにするには
どんなことしたらいいですか?
おすすめのおやつ?ありますか?
今は炭酸飲んで空腹まぎらわしてます(笑)

コメント

くりぼう

外食を控え、和食中心のヘルシーな食事にすれば、無理にダイエットのようなことをする必要はありませんよ!外食は味も濃いですし、赤ちゃんにはよくないですよね(°_°)ただ、出産したらしばらくはゆっくり外食なんてできないし、今しかないと思うと行きたくなりますよね(^^)食べ放題などではなく、ほどほどに、なら良いと思いますよ!
最終的にプラス10キロでおさえればよし!というかんじで!ウォーキングしてたくさん動いた方が、安産になりやすいですよ!私はぎりぎりまで体力仕事だったので、スピード出産でした(^^)

  • ぺっぺーまま♡

    ぺっぺーまま♡

    コメントありがとうございます!
    やっぱり和食ですよね!
    食べ放題も妊娠してから行かずで、
    でも旦那も食べる人なので、
    いつも我慢してくれてたので
    その日は…と連れていきました(;o;)
    すると異が大きくなったみたいで
    何食べてもお腹すくようになって(笑)
    私も動きまくって安産目指します♡

    • 3月2日
deleted user

外食は太りますよね( ˙_˙٥)
外食は辞め和食や温野菜など薄味を心がけてはいかがですか?💦
油断すると直ぐ太ります(笑)
おやつは干し芋や、手作りゼリー食べたりたりしてましたが安静にしてなくてはいけなくて、運動出来なかったので、嫌でも太り、9㎏増えました(笑)

  • ぺっぺーまま♡

    ぺっぺーまま♡

    遅くなりましたが
    コメントありがとうございます!
    温野菜いいですよね!
    最近は白菜とか好きです♡
    頑張って維持します(>_<)

    • 3月4日