※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

今日、思いきって義母に旦那の愚痴を言ってみました。でも、私の旦那に…

今日、思いきって義母に旦那の愚痴を言ってみました。でも、私の旦那に対する文句は 義母も同じように旦那に感じていたことのようで、私のことを心配してくれてたようです😭✨
ホントは息子の愚痴なんか聞きたくなかっただろうに… 何で愚痴ってしまったんだ!って思いながらも、何処かココロはスッキリしてて😅
我ながら嫌な嫁ですね💦

旦那は顔もみたくないくらいだけど、旦那の義母義父は大好きだぁー!!!

コメント

おもち

私も愚痴を義母に話した際、私はあなたの味方よ!また嫌なことされたらうちに来ちゃいなさい!そしたら息子は帰るところないわね!はっはっはー!って感じでした🤣🤣義母ラブです!(笑)

• mei

mei

素敵なお義母様ですね✨
    義母にそう言ってもらえると嬉しいですよね🎵

• 4月21日
m

いいお義母さんですね!!✨
うらやましー!!!
怖くて言えない🙊!

• mei

mei

私も言うつもりなんてなかったんですけど、このところの旦那に耐えられなくてつい・・・笑

• 4月21日
H.mam

私は逆に義母に言います!笑
義母も100パーセント私の味方で居てくれますし、私が旦那に言えない時は義母から言ってくれます🙋‍♀️
旦那も私に言われたらイラッとして機嫌悪くなるけど、義母に言われたら考えたりするみたいでマザコンで良かった笑
なので旦那に嫌気がさして家出するなら義実家に行きます👍笑
まだないですけど笑

• mei

mei

やっぱり男はマザコンですよね!笑
    100%義母は味方だって言えるの、カッコイイです!
    私も家出するなら義実家って決めてます!笑 カッコ悪いところは親に見せたくないだろうから尚更w笑

• 4月21日
ピーマン

私も旦那が悪い事したり、手に負えない時に義母と義姉に言って話して貰ったり色々お世話になっています😂
毎回会うとコソッと最近はどう?大丈夫?って旦那にバレないように声掛けてくれます💦
私と旦那で2人の時間も大切だし、たまには出かけたら?って子供達見ててくれたり…
義姉も年が離れているので本当のお姉ちゃんみたいなかんじです

• mei

mei

お義母さんもだけど、お姉さんもなんて✨✨✨
    最近に相談したときはどんな感じでしたか?
    基本的に自分たちのことは自分たちで解決しなさいがモットーなんですけど、これからも沢山旦那のことは助けてもらいたいと思ってます💦

• 4月21日
ゆーママ

私は、義母によく「あの子(旦那)、私(義母)が言っても聞かないから、⚪︎⚪︎さんから言っといてー」とよくお願いされてましたよ😊笑
それに対して私は毎回「えっ…私が言っても変わりませんよ?」と返してましたが。
息子のダメなとこをよく私に話してきて、同意を求められるけど、ココで私は同意してもいいのか?試されてるのか!?と悩む時期もありましたが、結婚10年経つと、そんな悩みもなく、即同意してましたが。
結婚して16年経つと、もう、諦めがほとんどですよ😂笑
注意しても聞かないので、子供よりタチの悪いデカい子供です😂

なああむ

私も義母に旦那の愚痴いいますよ!
言える関係ってすごくいいですよね✨
義母からは、うちの嫁はなああむちゃんにしか務まらない!って言ってもらえて私も義母ラブです😂❣️