※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊活

排卵検査薬で陽性反応なし。タイミング取るべきか相談。

ご意見くださいm(__)m

生理周期27日ほどです。
タイミング法3周期目です。
D3よりセキソビット2錠×5日後、
卵胞育たず、
D10、D11でhMG注射💉
D14で再度卵胞チェック、タイミングみる予定でしたが、
D12(本日)の時点で体温36.80になりました。
排卵したかな?!と焦り、朝と夜に排卵検査薬しましたが真っ白。
ダメ元で今晩タイミング取るべきでしょうか?

コメント

ぽち

排卵した可能性もありますね💦
もちろん昨晩は全国的に暖かい夜だったので偶然基礎体温が高かっただけかもしれないです。

私なら、その気分ならダメ元でタイミング取りますが、とくにそんな気分でなければ無理矢理タイミングは取らないです💦

• むむむ

むむむ

返信ありがとうございますm(__)m
    ご意見いただけるとそれだけで安心します😣
    やはりそうですね、、😥ご意見ありがとうございます🙇

• 4月21日
  • ぽち

ぽち

タイミング、タイミング、と考えると疲れちゃいますし、どうすればよいか分からなくなりますよね(;Å;)
    私もトータル3年くらいしていたので気持ち少なからず分かります…

結果、何よりストレスがダメです。
    タイミング取らないと!と思うと周期重ねるごとに行為そのものが義務的になってしまって楽しめないし、しなくてはいけない気持ちになってしまうので心が持たなかったです💦

• 4月21日
  • むむむ

むむむ

ものすごくベストなタイミングで共感していただいて今すごく心救われてます。。(T_T)(T_T)本当にありがとうございます(´;ω;`)

• 4月21日
むむむ

ものすごくベストなタイミングで共感していただいて今すごく心救われてます。。(T_T)(T_T)
本当にありがとうございます(´;ω;`)