※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラしてしまう自分について相談したい。娘がイヤイヤ期で手がかかり、夫も忙しくサポートが足りない。疲れているのに我慢している状況で、連休も不安。

余裕がなくて、すぐイライラする自分がいやです😭旦那にもいらいらして、病気なんじゃないかとか、このままうまくやっていけるのか不安になります。こんなママいやです。

2歳5ヶ月の娘、イヤイヤピーク、なんでも自分でやりたかったとぐずる。風邪ひいて高熱を出し、夜はまだ咳こみ、毎回ママママー

旦那はよく手伝ってくれてた方だと思っていましたが、今仕事が忙しく、戦力になりません😭
きのうは咳き込んで吐き、ママママー
私が寝かしつけていたけど、吐いたシーツそのまま、私が干している途中の洗濯物そのままの状態で、平気で寝ました‼︎寝室は別です。それは私も了承の上、むしろ別でいいと思ってました。

でも、
私だってねむいのに我慢してる。
今朝、言ってやりましたが。。
なんだかうまくいきません。
公園2人で行ってくれればいいのに、一緒に行くはめになり。なんかいつもより、一生懸命遊んでくれない姿にまたイライラ。疲れてるんだろうけど、私だって疲れてるけど、走って子どもを追いかけてやりましたよ(笑)

気づいて動いてくれる、何度も期待してしまって、あ、違った別のことしてたってガッカリ。
10連休心配です、むしろいらない⁉️

コメント

すずまま

男の人ってそんなもんって割り切ったが楽です😂💗笑
本当に手伝ってーって思います!😗
掃除機かけてるのに
足どかしてもくれないし...笑

わたしも公園行った時は
6人連れて行くので
3時間くらいが限界です😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人いらっしゃるんですか
    ⁉️すごいですねー
    お子さんの方が力になってくれそうですね😊😊

最近、いないと思ったら楽かなーと思うようにしてます。
    家事もやってくれる方だったけど、意外と最近、、、
    自分で家事やってる、と思ってるところや、都合のいいときだけいいパパなのも、イラつきます😭

• 4月21日
  • すずまま

すずまま

本当にお兄ちゃん達の方がパパですよー!笑
    5歳小ちゃいパパも
    オムツ替え、ご飯食べさせる、着替えさせるなどしてくれます😂💓💓

お菓子買う時とか急に
    パパになりません?笑
    買ってあげた😳みたいな。笑

家事も頼んだことは
    してくれるけど
    尻拭いをその倍しなきゃです...😂笑
    でもしてくれる気になるだけ
    いいかなーて思いながら
    尻拭い...🍑笑

• 4月22日