※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

普通に子供2人を部屋に残して、洗濯物を干していたんです。干し終わって…

今日のビックリした出来事を聞いて下さい😂
普通に子供2人を部屋に残して、洗濯物を干していたんです。干し終わって戻ると長男の姿がどこにもなく、家中探しまわったけどどこにも居ませんでした。かなり焦っていたのですが、結局義父が来て、自転車で外に連れて行ってただけでした😑😑
てか、普通子供連れて行くのに声かけぐらいしませんか?これって誘拐やんて思いました😑
ほんと無理って思った瞬間でした。

コメント

まま

うわー。ありえないですね😭もっと嫌いになります。旦那さんにシメてもらいましょう🙄🙄

  • まっすー

    まっすー

    ほんとキモいと思ってしまいました😑

    • 4月21日
deleted user

それで警察に通報したら義父さんどうしてたんでしょうね。信じられません。私なら普通にパニクって警察に連絡しちゃうと思います😭

  • まっすー

    まっすー

    そうなんですよ、ほんと警察連絡しようかと思ったぐらいです😑😑😑

    • 4月21日
みみ

ありえないですね💦

でも、事故とか事件じゃなくてよかったですね😭😭
安心した分、怒りも倍増ですけどね😒💢

  • まっすー

    まっすー

    ほんと怒りしかないです~😑もう二度とうちに来ないで欲しい。。。

    • 4月21日
マミー

ありえないですね
ホント誘拐で警察沙汰になっててもおかしくないですよね

  • まっすー

    まっすー

    すみません、下に回答いっちゃいました😂

    • 4月21日
まっすー

確実これって誘拐ですよね😑連れて行くなら声かけぐらいして欲しいですよね😭