※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那さんや、恋人の すきな所 教えて下さい😍旦那さんのすきな所ない方は…

旦那さんや、恋人の すきな所 教えて下さい😍
旦那さんのすきな所ない方は嫌いな所でもOKです\(^^)/

私はホント旦那さんのこと好きすぎます( ゚д゚ )
ずっとくっついていたいです笑
どこが好きかと聞かれたら分からんけど
離れたくないです
そのくせ 同居が嫌で別居中ですが!
会った時は いっぱい好きアピールをしてしまいます😱
そんな旦那さんは「キモい。笑」と言ってます☺️
子供が産まれたら変わるのでしょうか?

コメント

エイヤ

子供産まれても変わりませんよ☺️
むしろ好きがさらに増してます☺️

毎日四六時中一緒にいたいです。
常にくっついてたいです。
優しくて面白くて誠実で私のこと大好きなところが好きです。


お互いにもだし子供にもだしヤキモチ妬いちゃいます😂

  • あや

    あや

    私の旦那は周りから見たら よろしくない性格なのですが ふとした時にハグしてくれるとホント幸せすぎます☺️四六時中一緒がぃいですね!2人でお店始めたいくらいです笑

    • 4月21日
  • エイヤ

    エイヤ

    それめっちゃ旦那と話してます!笑
    私たちはたこ焼き屋さんやりたいね〜って感じです☺️
    仕事の間離れるの寂しすぎますもんね。

    • 4月21日
油淋鶏の極み

子供が生まれて好きの種類が変わりました😅
男性として好きじゃなくなって、性の対象として見れないです😅
家族として好きになってしまい、セックスレスだし、男性の部分の旦那が思い出せません😂
気持ち悪く感じます😪

  • あや

    あや

    なるほど🥺
    そういう話もよく聞くので 自分も同じようになったらどうしようと考える時もあります😱

    • 4月21日
COCORO

子ども産まれてからは🧒近寄らんでって思ってしまう私がいます(笑)

最近は子どもがパパっ子すぎて面白いんです。

仕事で朝夜 毎日時間が違うので私でも同じ家にいるのに顔を合わせないことが2、3日あります。

で子どもは…パパから電話があると【パパ〜会いたいよぉーっ】って号泣してます。

今日はパパのお弁当箱やファスナー式の入れ物を開け閉めしてパパのだねぇーってニヤニヤしてました(笑)

旦那曰く これストーカー?(笑)って言ってました!

旦那の休みの日は朝から起こしに行ったり…外に3人で遊びに出ても絶対私とは手を繋ぎません。パパがいーって言われます😍パパ大好きっ子😘ですがパパは昼になると体力がなくなり一人で昼寝してますけどね(笑)

  • あや

    あや

    今の私なら子供に旦那さん取られた気分でヤキモチ妬きそうです!笑

    • 4月21日
ピーマン

本当に性格悪いしイライラする事しかしてきませんが、大好きです😂
旦那は人生で好きになった人が私だけなのでそれがもう可愛いです(笑)
学生の頃からの付き合いなので、気づいたらこの人だなーって感じで何処が良いのかよく分からないですが…💦
ベタベタするの好きでは無いので同じ家に帰って来るだけで毎日幸せです💕

  • あや

    あや

    学生の頃からですか!?
    すごいです😍

    • 4月21日
海

顔、やさしいところ、気が利きすぎるところ、なんとかなるなる精神なとこ、家事育児をちゃんとやってくれるところ、私のことをよく分かってくれるところ、色々考えてくれるところ、親より家族や嫁を優先してくれるところ、明るいところ、まだありそうですが、とりあえずこれくらいですね😊子供産まれても、大好きです🎵