※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

アーティストのコンサートに行けなくてイライラしている。親友が行って写真を送ってきても、羨ましくて返信もしたくない。自分が決めたことなのに情けない。

リアルでは言えないことなのでここに書かせてください😭私は某アーティストの大ファンで結婚前は毎年その方のコンサートに行ってました。今回のツアーは去年娘が産まれたのもあり泣く泣く我慢しました。結婚前は親友と一緒にコンサートへ行ってました。その親友は独身です。今回のツアーももちろん参加したみたいで写真を何枚か送ってきます。今までの自分なら羨ましく思いながらも会場のことが知れて嬉しかったのですが、今回はなぜかいらいらしてしまって・・・行かないと決めたのは自分だし誰も悪くないのに、こんな小さなことでいらいらしてしまうのが情けないです😭
今は我慢する時だと分かっていても、本当に行きたかったな・・・と心がついていけません。
本当は親友の写メに対しての返事もしたくないくらい、いらいらしてしまってます(涙)

コメント

みみりん

わかります、、、ライブではないけど
自分は、学生で出産したので
インスタのストーリー開けば
みんな、飲み会だの、旅行だの、タピオカだの、、、あぁいいなぁ。。。
ってなります😫

イライラはあんま無いけど、それを見て泣きそうになったことは沢山あります😂
寝かしつけしながらケータイ開いて、そういうの見て笑

自分で出産を決めて子どもが可愛いってのは変わらないんですけどね😭

来年は、子供も一緒に参戦するか、
旦那さんにこの日だけみててほしい!!!わたし絶対ライブ行きたい!!!!!って言ってみてはどうでしょうか😣
わたしだったらそうします!!
たまにはリフレッシュする時間必要ですよね😊

ママ

誰も悪くないけど、イライラしますね!
泣く泣く我慢して、今目の前のやるべき事と向き合ってる最中にそんなの送られてきたら
見せびらかしてるのか?っ歪んだ感情も湧いてきますよ💭💭仕方ないです!

返事は明日でもいんじゃないんですかね😊
携帯から離れて落ち着きましょう😊

ゆう

わかります😣
私もチケット当選したのにライブが妊娠中だったので泣く泣く諦めたことがあります😢

妊娠中旦那は好きなアーティストのライブに行ったのでなんで自分だけ行けないんだ!とけっこうあたりました😅

7月にライブがあるのでその時は旦那に預けて行くつもりです!
次に行ける時まで楽しみに頑張りましょ😊

∞

私はシングルマザーで、子父は私が諦めたこと全部やり続けてその上子供に会いたいとかぬかしてましたよ。1歳の息子に会う機会与えてやったのに店に着くや否やビール頼まれました。
まぁでも、それでも子どものかわいさより欲しいものは結局無いので、どうでもいいって感じですよ。究極は。

よっしー

預けられる環境ならば、
我慢せずに行くのも
アリだと思いますよー!
年に1.2回ですし!
私はシングルですが、
子父に見てもらったり、
一時保育使ってLiveや
趣味のイベントに行ってます😊
年に3.4回子育てに仕事
頑張るから許してーって
感じで楽しんでます😁