※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

男の子のロンパースコーデについて教えてください。北海道はまだ寒いけど車移動なら暖かい。足が寒そうなのでズボンを重ね着しています。男の子のファッションには悩んでいます。

ロンパースを使った男の子の
おすすめのコーディネートを
教えてください💦

北海道なのでまだ寒い!です。
といっても外出となれば車は必須。
今の時期だと車の中はあたたかいです。

まだ小さいのでロンパースばかり
着せていますが、足が寒そうで、、
ズボンなどを上から履かせています。

女の子ならタイツやスカートで
可愛くコーディネートできますよね😣

男の子のファッションがよくわからずで😣💦

コメント

りおな

うちは小さいときはカバーオール着せてましたよ。暖かいときも。
服みたいなデザインもあります。ロンパースは肌着的な感じで着せてました。

K*Smama

札幌です!
生まれた頃からコンビ肌着にロンパースです!
お出かけの時は靴下にレッグウォーマー履かせてます(*^ω^*)靴下脱げ防止にもなりますよー

  • K*Smama

    K*Smama

    ロンパースではなくカバーオールの間違いです(°_°)すみません

    • 4月21日
小怪獣

2ヶ月だとそないに赤ちゃんも動き回らないと思うので、

ロンパース+レッグウォーマー+カバーオール+靴下

ジャンプスーツかおくるみで体温調整してあげるとええと思いますよ👶⭐️