※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーひーぎゅうにゅう
ファッション・コスメ

ママが被る帽子何使ってらっしゃいますか?🙂日差しもきつくなり、そろそ…

ママが被る帽子何使ってらっしゃいますか?🙂

日差しもきつくなり、そろそろ帽子が欲しいなと思っています。昔はよく被っていたのですが、育児疲れでオシャレやお化粧に時間がかけられず被ってもしっくりきません(笑)

ストローハットはカールおじさん、キャップは頭が大きく丸顔なので似合わない、ベレー帽やキャスケットは似合わない…で消去法になってきています。

おしゃれ&日差しを遮りやすいものがいいかなと考えていて、画像のようにつばの大きいバスケット型の帽子にしようかなとか考えています。

コメント

ぷー

ストローハットはカールおじさんで笑ってしまいました😂

まだ今は被ってないのですが、夏は数年前にGUで買った麦わら帽子を被ってます!安いのにつばも大きいのでお気に入りです✨

• こーひーぎゅうにゅう

こーひーぎゅうにゅう

ほんとカールおじさんみたいにしか見えなくて😭😭(笑)
    夏だと麦わらよさそうですよね!
    GUまだ調べてませんでした、調べてみます😊

• 4月22日
雷注意

私はこれですー!
(リボンはラブリーすぎたので外してます😂)
自転車は乗らないのですが、風が吹いても脱げないのでグッドです👌

こーひーぎゅうにゅう

写真ありがとうございます😄
    私もこういうタイプにしようかなと悩んで試着しては再考しまくってます😰

• 4月22日

私は同じく消去法でキャップしか似合いません😂キャップだと前にしかツバがないので、画像のようなタイプが似合う方が羨ましいです💓私はこういうの被るとすごく老け込みます😂

こーひーぎゅうにゅう

私も似合ってるかは謎ですが、昔より歳を取ったりして昔似合ってたハットが似合わなかったりでこういう感じになりそうです😣💦
    難しいですね😵

• 4月22日
いちご みるく

ツバの小さめの麦わら帽子です✨
色々選べる人が羨ましいです…。私は頭が小さすぎてお店の帽子片っ端から被って1番小さいのにしました😭それでも大きくて、店員さんに中にグルッとテープ巻いてもらって小さくしてもらいました。帽子って難しいですよね💦

こーひーぎゅうにゅう

頭が小さいとは私からしたら羨ましいですが、選べる物が減って大変そうですね😵💦
    夏はやっぱり麦わらがいいのかな🤔と思ってきました

• 4月22日