※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那が昼の給料だけでは足りず、夜も働くことになりました。ラブホの清掃員の仕事に不安を感じています。寝る時間を削って働いてくれることに感謝していますが、気持ちがついていけません。

旦那が昼の給料だけじゃ足りないからって夜も働く事になったんですが、、
ラブホの清掃員ってちょっと複雑😭
風俗嬢の送迎とかボーイよりはまだいいかって自分に言い聞かせてるけどだめだ。。
寝る間も削って働いてくれるのはすごく感謝してるし選り好みしてる場合じゃないって分かってるけど気持ちがついて行かない〜😢

コメント

あ🧸

なんだか複雑ですね😔
でも送迎やボーイより全然マシだと思います!

• ゆな

ゆな

そうですよね、そこと比べたらほんとマシだよなって思います。笑

• 4月21日
  • あ🧸

あ🧸

本当そうですよ(笑)

• 4月21日
ららら

確かに、それは複雑、、、
だけど、もっとやな職業沢山あるしまだまだましな方だと思います!

• ららら

ららら

昼も夜も家族のために頑張って働いてくれてる旦那に感謝ですね!

• 4月21日
  • ゆな

ゆな

ほんとに感謝しないとですね!
    頑張って稼いでもらわないと😅

• 4月21日
むむむん

なんでそんなジャンルしかないんですか?他にもあるかと思うのですが……旦那さんが選んでるんですか?

• ゆな

ゆな

年末調整に載らないようにしないといけないので旦那の知り合いの所に頼っていて、、代行は前やっていてあまりにも給料安かったのでこっち系になってます😔

• 4月21日
  • むむむん

むむむん

ならしょうがないのでは?ってわたしはおもっちゃうかな~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    私の意見なので気を悪くしたらすみません。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

ラブホは人と会うとこないし大丈夫ですよ✨

• ゆな

ゆな

その辺は心配ないんですが精神的な面が心配で、、😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、生理の血とか便とかあるあるですもんね

• 4月21日
  • ゆな

ゆな

やっぱそうなんですね、大変そうだ😰

• 4月21日
nn62yy

仕事は清掃ですよね?
全然いいと思います。
送迎とかボーイより健全じゃないですかね?
中高年のおじちゃんおばちゃんがパートで働いてるイメージでした。
昼も夜も働いてくれるなんて、旦那さんすごいですね。体調面に気を配ってあげてくださいね。

• ゆな

ゆな

私の知り合いが働いてた時に大便が散らばってるとか廊下でやってるとか色々あったらしくうつになりかけたって話を聞いてたので色々考えちゃって😔
    それぐらいしか出来ないので気にかけていこうと思います!

• 4月21日
sooooooo

友達の旦那さんは居酒屋で働いてました\(◡̈)/

• ゆな

ゆな

年末調整に載っちゃうと副業バレちゃうんですよね😔
    居酒屋だったら夜も遅くなり過ぎないし心配ないんですが、、😅

• 4月21日

姉の旦那は結婚前ですが、ラブホの清掃員してた時ありますよ😊
シーツに血が付いてたり、トイレにはう○ことかあったり、結構汚い仕事らしいです😭😭
気持ちがついていかないと思いますが、お客さんと会ったりしないし、普通のホテルの清掃員よりちょっと汚めの仕事してると思えばいいのかなと思います😅

• ゆな

ゆな

やっぱりそうなんですね、、
    精神的にやられるって言うの聞いて週四以上じゃないとダメって言われてるみたいだし寝れない上にそれじゃ病んじゃいそうですよね😔
    でも割り切らないとやってけないですね!無理なく頑張ってもらおうと思います😊

• 4月21日