※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
産婦人科・小児科

江戸川区船堀駅周辺の産婦人科で、評判のいい病院を知りたいです。宇田川とまつしま病院を調べたけど、総合的によい病院を探しています。

江戸川区船堀駅または東小松川あたりで
評判のよい産婦人科はどこでしょうか?😣
調べたら宇田川とまつしま病院があるみたいなんですが…
江戸川区の病院施設、スタッフの対応等総合的によい病院を知りたいです!

コメント

宇田川は最近はいい評判は聞かない、と子育て広場でよく聞きます💦

私は瑞江の杉浦で出産しましたが、全室個室だし、赤ちゃんいつでも預かってくれるし、お料理も美味しいし、とても良かったですよ(^ ^)
ただ、先生がサバサバ系なので、合う合わないはあるかもしれません💦
まつしまは、高くて有名です!

• ぽよよ

ぽよよ

どういうとこがよくないとか分かりますか?💦

瑞江だと2、3駅隣ですもんね😣💦
    子宮がん検診を受けたくて妊娠、出産ではないので1回きりなんですが今後2人目(里帰り)でほしいしでどこがいいのか悩んでました😓

• 4月22日

退会ユーザー

すみません💦詳しくは聞いたことないです😢
    口コミで見てみると、そんなに悪そうな感じでもないですが…💦

行きやすいところで子宮ガン検診をして、良かったらそこで、というのもありですね(^^)

• 4月22日
  • ぽよよ

ぽよよ

杉浦ウィメンズ行ってみました!とてもきれいだし、先生も的確なアドバイスでスッキリした先生で好印象でした😌
    駅からは少し歩くなという印象ですが、先生がいいとこはやっぱり受診して不安にならないし不快にならないしでいいですね!
    教えて下さりありがとうございました!✨

• 4月28日
みゆき

まつしま病院は、出産費用が高いことと、いろいろ手厳しいと聞きます。
先生が皆ら女医らしいです。

私は小岩にある岩倉病院で出産しました。
先生方も優しいですし、建物も綺麗でとても良かったです!
ちなみに私も岩倉病院で生まれました(笑)
最近は、病院の目の前に小児科もオープンしました。
予防接種や健診で出産後は小児科に通ってます。

• ぽよよ

ぽよよ

船堀からだと小岩は行きづらくて💦杉浦ウィメンズ行ってきました!先生が優しいのはいいですね😆今回はがん検診だったのですが、妊娠したら考えてみます!情報ありがとうございます✨

• 4月28日