※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ
妊活

初めて質問します。多嚢胞で不妊治療中。排卵誘発のブレセキュア点鼻薬を使用。排卵する時間について知りたいです。

初めて質問させていただきます。
多嚢胞と言われ、不妊クリニック通院中です😊
クロミッド服用するも、排卵予定になっても体温上がらず、再受診してエコーや採血で排卵しておらず。ブレセキュア点鼻薬を処方されて、昨日の4/20(土)12時に点鼻薬行いました。
先生には本日4/21(日)夜にタイミングをとってと言われました。
排卵誘発目的でブレセキュア点鼻薬を行った時、排卵する時間はどのくらいなんでしょうか。ネットで調べますが、なかなか分からず、知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです🐥☘️

コメント

正確なことは分かりませんが、採卵周期で採卵2日前の24時に点鼻薬、採卵は午前中だったことを考えると、使用後36時間以降に排卵なのだと思います!

• ニャンコ

ニャンコ

ありがとうございます!
    初めて点鼻薬を使用したので分からないことだらけで💦
    点鼻薬使用後の夜から次の日も腹痛があったので排卵したんじゃないかと思います🤔

• 4月24日