※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ぅ✩°。⋆
妊娠・出産

出産予定日が近いけど不安。子宮口は開いてない。運動も痛くて難しい。予定日近い方の感じやお腹の子供の重さについて教えてください。

3月8日が予定日です(。>﹏<。)💦
でも…おしるしもないし…胎動も激しいし…陣痛ぽいのもありません…なーんもない…凄い不安です。。

恥骨は痛いけど子宮口は開いてないらしくて…ほんとに産まれてくるのかなぁとか思い不安です(笑)痛いから運動もなかなかできないし…

予定日近い方どんな感じですか???
お腹の子供は何㌘くらいですか??

色々教えて下さい♪( 'ω' ( "

コメント

予定日3月9日です♡

わたしも
おしるしもないし
胎動もすごく激しいです^_^;

3人目ですが、
毎回
始まりはバラバラなので
心配ないですよ✨

特に初産だと
遅れたりすると思います(^-^)

わたしは
1人目は予定日から
1週間遅れました!

昨日の検診で
赤ちゃんは2850gでした♡

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

お返事ありがとうございます❥❥
    胎動激しいんですね一緒で、安心です(笑)良かった…

1人目はやっぱり遅いんですね( ´︵` )

㌘もほぼ一緒ですねお互い頑張りましょぅねほんとにありがとうございます(*´³`*)♥︎

• 3月2日
あいたけたけ

生まれる当日まで全く子宮口もあかず、出てくる気配全然なかったです。でも予定日当日の夜おしるしがきて、その2時間後に生まれてました(*^^*)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

お返事ありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

当日だったんですね凄いしかも2時間で…❤
    少し安心しましたありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 3月2日
AIRIN

予定日近いです!私は9日です*\(^o^)/*‌‌私は子宮口2cm開いてて赤ちゃんも下がってるて言われましたが、おしるしも前駆陣痛?もありません(笑)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

お返事ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    2センチ開いてるんですね…羨ましいな…(๑´^`๑)

감사합니다❥❥

• 3月2日
sena

私は予定日1週間前で1センチでしたが、予定日前日に破水し病院では7・8センチあいていました☆それからすぐに産まれましたよ、まだまだどうなるか分かりません(✻´ν`✻)全然関係ないのに横からすみませんでした。

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

お返事ありがとうございます(*´³`*)♥︎
    予定日前で結構開いたんですね…まだ日にちあるので頑張ります❤

わざわざありがとうございます嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 3月2日
マークアーサー

赤ちゃん大きめで頭はほぼ直径10cm💦 でも予定日でも位置は高めで子宮口もほぼあいてませんでした。おしるしも前駆陣痛も予定日過ぎるまでなくて…でも41wにはちゃんと自分の力で出てきてくれましたよ

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

お返事ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    そーなんですね!
    なにもなくても自然にってのがいいですね\♥︎/
    ありがとうございました❥❥

• 3月2日

1日違いの3/9予定日の者です( ^ω^ )

私もおしるし全然ないです!
痛みはたまに軽い生理痛っぽいのがあるぐらい(前駆陣痛?)
胎動は相変わらず激しいし、足の付け根の痛みに悩まされてます…(T_T)
運動は気が向いた時、体調の悪くない時にスクワットと家の階段使った踏み台昇降をちょっとの時間でもやるようにしてます

一昨日は健診だったのですがようやく子宮口1センチ開いたとこですね
重さは2週間前の時点で2550グラムでした

周りからもうそろそろじゃない?とかよく言われるんですが、同じく全然そんな気配ないからうーん…ほんとに産まれるのかなぁ…って感じです笑

ただ、おしるしに関しては病院の先生曰くある人とない人と個人差があるみたいなのであまり気にしなくていいのかなと思います

色々不安もありますが、お互い頑張りましょうね!( ^ω^ )
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます❥❥
    1日違いですね‹‹\(///'ω'///)/››ちゃんとスクワットなど運動してるんですね…私もしないといけないな…

1センチ開いてるんですね…
    個人差があるんですねなら気にしないよーに…頑張ります❥❥

はい
    お互い頑張りましょぅありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 3月2日
はにやめ

私は予定日3月9日です(*^^*)♡

私もおしるしなし、赤ちゃん下がってもないし子宮口も開いてないです!笑

子宮口がもともと硬いって言われてて一人目も誘発分娩で産みました(*_*)

経産婦だから少しくらい赤ちゃん下りてきてると思ってたのでちょっとショックです😂

大きさは2,700gくらいです♡

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます(*´³`*)♥︎
    1日違いですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶誘発分娩…初めて聞きました…
    お互い頑張りましょうね♪( 'ω' ( "
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

• 3月2日
アッキー鹵✴

予定日1日違いデス(*^^*)

あたしも、まさに似た感じです。
ちなみに昨日検診でベビちゃんの体重が約3200㌘になってました(笑)

陣痛こないし子宮口も開いてないしベビちゃんも下がってきてない感じです(笑)

こればっかりはベビちゃん次第なので、無理せず運動しつつ、のんびり過ごそうと考えてます(笑)

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます(*´³`*)♥︎
    同じなんですね…確にベビちゃん次第ですよねー分からないですよね不安です(笑)

のんびりですね♪( 'ω' ( "わたしもそんな感じです❤

ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 3月2日